かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

ガンガン購入&当選品 到着しました~

新しく ちゃばらさんのブログ
『ちゃばらのドラクエ狂騒曲』
をリンクに追加させていただきました。
ちゃばらさん これからも よろしくお願いします。m(__)m


今日は本来は仕事だったのですが、天気予報が午後から雨だったので、
仕事が午前中だけになりました。

家に着き 家の裏手にある本屋に行き『少年 ガンガン』を買ってきました。
目的は ご存知の通り
MS-M42.jpg
 モリー ストーンマン 無事にGET!!です。(^^;

『ガンガン』を買って、家に戻ると荷物が届いていました。
中身は、先日 ライムさんのブログで当選したクリモン2個セットでした。

そして箱を開封して中身を確認すると
IMGP0442.jpg IMGP0443.jpg
テベロ&げんじゅつし   ももんじゃ&ドルイドでした~\(^o^)/

クリモン 購入するにもイイ値段するので、購入するのを躊躇してました。
ですので、プレ企画で当選して 頂ける事になり、本当に嬉しいです。\(^o^)/

ライムさん
無事に届きました。ありがとうございました~
大切に使わせていただきますね~~


さてさて、ウチも近々 企画を開催したいと考えてます。
クイズ形式にするか、応募のみにするか 悩んでます。
後、DBのカードを景品にして 応募してくれる方いるのかな??と不安もあります。

そこで意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。m(__)m




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-133 ルカさん こんばんわ~♪
初めまして~これからもよろしくお願いします。m(__)m

v-133 トロの勇者さん こんばんわ~♪
クイズ形式がイイですか~でも、サッカーネタは無理ですね・・・(^^;
地震発生時、ちょうど自宅に居たのですが、こちらでも結構揺れましたよ~~でも大丈夫です。
ご心配していただき、ありがとうございます。m(__)m

v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪
ライムさんのプレ企画は、ゆっぴーさんの所で知り訪問したら、当選しました~
ありがとうございます。m(__)m
プレ企画 難しいです・・・・(>_<)どうしようかが一番の悩みですね~

v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪
よしなおパパさん はクイズ形式の方がイイですか~まぁ~その方が絞れますしね~
ドラクエ&DBの景品を用意しようと思ってるのですが、ウチのブログでDBしてる方が極端に少ないのです。なので、どうしようか???と検討中なのです。
地震発生時、ちょうど自宅に居たのですが、こちらでも結構揺れましたよ~~でも大丈夫です。
ご心配していただき、ありがとうございます。m(__)m

v-133 ちほさまさん こんばんわ~♪
ありがとうございます。届け物は本当に嬉しいです。\(^o^)/
クイズ形式 確かに流行ってますね~
どのように企画開催するかが一番の悩みですね~(>_<)

かずきち | URL | 2008年06月14日(Sat)22:06 [EDIT]


こんばんは♪
結構揺れましたね。
かずきちさんの所は大丈夫でした?
我が家は突然だったのでびっくりしましたが
とりあえず何事も無く無事でした。

よしなおパパ | URL | 2008年06月14日(Sat)20:56 [EDIT]


地震大丈夫ですか?

地震大丈夫ですか~?
少し離れてるとは思いますけど・・・

スゴい被害ですね。なにも影響無いといいんですが。

トロの勇者 | URL | 2008年06月14日(Sat)18:19 [EDIT]


こんにちは!当選、おめでとうございます☆
お届けものは本当に嬉しいですよね^^
最近プレ企画だらけですね☆本当に皆様、凄いと思います♪
クイズ形式もはやりかな??応援していますよ^^

ちほさま | URL | 2008年06月14日(Sat)06:11 [EDIT]


こんばんは!

こんばんは♪
前回のクイズ形式楽しかったので
やはりクイズ形式の方が好きかな。
息子たちDBの方はやってないので
プレの方は大事にしてくれる方にと思いますが、
参加だけでもOKなら参加してみたいです。
(ドキドキ感がたまらないので・・笑)

よしなおパパ | URL | 2008年06月13日(Fri)21:33 [EDIT]


ライムさんのプレ企画当選おめでとうです♪
プレ企画難しいですよね~。私も近々考えておりますので(^^ゞ
私もどうやってやろうか悩みます~!!

ゆっぴ- | URL | 2008年06月13日(Fri)20:21 [EDIT]


かずきちさんのブログですから!

こんばんわ!

プレ企画を考えるのも大変ですよね。
最近他のブロガーの方々はクイズ形式が多いですねぇ~
個人的にはサッカー(EURO関連トトカルチョ)なんていかが?調子乗りすぎましたm(__)m

プレ無くても応援してますから~(^o^)

トロの勇者 | URL | 2008年06月13日(Fri)19:45 [EDIT]


結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


ルカ | URL | 2008年06月13日(Fri)18:24 [EDIT]


