かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

7章 最新情報

7章の情報が少しだけ出ましたね~

稼働日は7月11日(金)です。

カードの内容では、ウチが錬金の仕分けする際に心配した内容ではなく、
1~6章のカードが、オールラミで再登場するみたいです。

ある意味 ほっ (^o^) としました~~ 

第3回勇者代表決定戦が行われるらしいですね~
東北地方は 7月20日で、開催地が なんと!!  青森県

これは、絶対行くしかないでしょう!!

今から楽しみです。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪
7章情報 あまり期待できない情報ですよね~
新モンスターとかの情報は皆無ですから、楽しみ半減ですよね~

4thシーズンの参加賞 4種類は何になりますかね~
意外とメタキンがありえるかも と思ってます。

ゆっぴーさん プレ企画開催されるのですね。
是非参加させていただきますね(^o^)/
アバターの絵に注目ですね!!了解しました~v-221

かずきち | URL | 2008年06月22日(Sun)23:08 [EDIT]


こんばんは~♪いよいよ7章の情報が出回ってきましたね!
しかもノーマル、ゴールド、プラチナどのカードが出るかわからないとは!!
スクエニさんも考えましたね。
大会も第4シーズンになり参加賞にも期待ですね♪

もうすぐ、当ブログがプレ企画をします。
それまでにアバターの絵を少し覚えて置いてくださいね。
プレのときに3つ変わりますので。
お楽しみに~!!

ゆっぴ- | URL | 2008年06月22日(Sun)20:24 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 hauraさん こんにちは~♪

おお~~!!hauraさんも東京大会に参戦するのですね~
確か、うぃずさんも日の出会場で参戦するとの事ですよ~
お会いできるといいですね~
お互い当選できるとイイですね~p(^-^)q

かずきち | URL | 2008年06月21日(Sat)15:27 [EDIT]


おはようございます(^O^)/

東京大会にhauraも参加しますo(^-^)o

お互いに頑張りましょうねp(^^)q

haura | URL | 2008年06月21日(Sat)07:41 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 かお・はるママさん こんばんわ~♪

県内での開催 めちゃ嬉しいです。\(^o^)/
とは言っても、我が家からは、車で1時間半位かかりますが・・・(^^;

かお・はるママさんの地区は県外だったのですね・・・(>_<)
次回は近場だとイイですね~
小6の息子にとっては、これが代表勇者に参加できる最後のチャンスだと思うので、楽しんできますね~v-221 


かずきち | URL | 2008年06月20日(Fri)23:49 [EDIT]


こんばんは~。

県内での開催良かったですね~。
こちらは今回も県外でした。
子供たちは行きたがっていますが、方向音痴なのでとてもじゃないけど無理です。
楽しんできてください。

かお・はるママ | URL | 2008年06月20日(Fri)23:38 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ふくさん こんばんわ~♪

代表勇者ですが、今まで行けなかったので、ようやく行ける!!って感じです。v-221
ふくさんは遠征されないのですか・・・
でも、旅行ついでみたいな感じで相方さんに頼んでみては??どうですか。


v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪

高速使って3、4時間はかかるとハズレた時の事を考えると躊躇しますよね~(>_<)
2号さんのサッカー試合がぶつかったのですか~v-228
今回は、お会いする事できないみたいですね~
また、機会がありましたら、是非お会いしたいですね~

かずきち | URL | 2008年06月20日(Fri)23:38 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
前回のかずきちさんと逆の立場になってしまいました。
う~ん高速使っても3、4時間はかかるし、でも行きたいし・・やばっ!2号のサッカー試合が・・・
残念ながらかずきちさんとの出会いは無理みたいだ・・。

よしなおパパ | URL | 2008年06月20日(Fri)20:44 [EDIT]


こんばんはー。
代表勇者 いかれるんですか??
いいですねー。
うちは 今回 遠いので・・・。
いけないかもーー。

ふくちゃん | URL | 2008年06月20日(Fri)19:24 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんにちは~♪

やっと、青森県で代表勇者が開催されますね~
ちょっと遠いのが難点ですが、ウチは過去2回イオンキャンペーンの時に遠征してるので、大丈夫です。

7章で使えそうなカードは早めにGETして準備しないとダメですね・・・・あるのかな??
カードリスト 見てからレンコするか決めます!!

かずきち | URL | 2008年06月20日(Fri)19:08 [EDIT]


こんばんは~♪

青森での開催には驚きましたね~。
市内からは遠いけど、全然行ける範囲!
凄い楽しみですね♪

ロトぱぱ | URL | 2008年06月20日(Fri)01:03 [EDIT]


