かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

イチゴ狩りの後で

みなさん  元気ですか~~??

元気があれば何でもできる。
元気があれば、イチゴ狩りにも行ける という事で、

今日は、イチゴ狩りに行って来ました~ 

9時過ぎに家を出て、現地に着いたのが10時半頃
3人分の料金を払い、持ち帰り用のパック(別売り200円)を2つ買い

いざ!!、狩りの開始です。

赤く熟したを探し、食べながら 持ち帰り用のパックに積めました。
形の大きいイチゴは、多少白くても甘くて美味しかったです。( ̄¬ ̄)

IMGP0463.jpg
(持ち帰り分です。)(^^;

1時間ほどで狩りを終えて、昼食&買い物をする為に移動

着いたお店で昼食を食べて、息子がゲームコーナーで遊ぶというので移動
すると今日は、モンバトの大会が行われてたようで、地元の常連さんとお会いしました~

息子はW爆裂を4回ほど遊んでから、モンバトで遊ぶことにしたらしく
モンバトの機械まで移動 

machine.gif  machine.gif

2台中 左の台は別の子が遊んでいて右の台が空いていたので、
息子は空いてた右の台で遊ぶ事にしました。

ダブルスキャン用のロトアルバムを家に置いてきたみたいで
CPUとの対戦で遊ぶ為100円投入すると、黒いカードが  ( ̄□ ̄;)!!

出てきたカードは 








S-011.jpg
   ギガディン  

ギガディンは、プチビギナーさんに交換していただいて
2枚(プレイ用&保存用)持ってますが、我が家では、初排出なのです。

さすがに1クレで排出されると嬉しいですね~~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪
我が家では「ギガデイン」初排出で、しかも1クレなので大喜びでした~\(^o^)/
イチゴおいしかったですよ~
でも、赤く熟してるのを探すのに結構 苦労しました。(^^;

かずきち | URL | 2008年06月23日(Mon)22:40 [EDIT]


1クレ「ギガデイン」オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪です。
1クレなら大喜びですね(^O^)
いちごおいしそうですね~♪姫を連れて食べ放題だと下痢ピーになるまで食べそうです(^^ゞ

ゆっぴ- | URL | 2008年06月23日(Mon)20:39 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 うぃずさん こんにちわ~♪
1クレで黒!!は嬉しいですね~(^o^)/
しかも、ギガディン気がついたら我が家では、今頃ですが初排出でした~(^^;

うぃずさんの所も有名なイチゴがあるのですね~( ̄¬ ̄)
時期としては、5月後半くらいですか??

かずきち | URL | 2008年06月23日(Mon)17:26 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは。
1クレギガデインおめでとうございます。
初排出、しかも1クレなんて、超ラッキーでしたね。
うぃずの住んでいるところは、イチゴが結構有名なのですが、時期的にもう終わりです。

うぃず | URL | 2008年06月23日(Mon)10:53 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 トロの勇者さん おはようございます。
運良く1クレ狩りまで出来ました~(^^;
おもちゃショー DB 2時間待ちですか( ̄□ ̄;)!!
凄い混雑だったのでは??ご苦労様でした。m(__)m
でも、楽しんで来られたようで良かったですね~

ユーロでは、スペインがイタリアに勝ちましたね~(^o^)丿
ウチの当初の予定通りイイ感じでキテますね~v(^o^)v


v-133 hauraさん おはようございます。
ヒビキさんの企画で当選してたのですね~
抽選日 勘違いしてました・・・(>_<)
昨夜、早速連絡しました~教えていただき、ありがとうございました。m(__)m
青森では「さくらんぼ狩り」も時期なので、どっちにするか迷いました。
息子が「イチゴの方がイイ」というのでイチゴ狩りに行ってきました~採りたては美味しかったですよ~


v-133 プチビギナーさん おはようございます。
1クレ ギガデイン いままで出会う事なかったので、ラッキーでした~\(^o^)/

ユーロ たまに見てますよ~
スペインVSイタリアの試合は最初から見たかったのですが、昨夜遅かったので諦めたら、朝起きて見てみると延長戦突入だったので、延長戦からは見ました。
PK戦は面白かったですね~


v-133ちほさまさん おはようございます。

イチゴ狩り 大きめのイチゴが甘くて美味しかったです。( ̄¬ ̄)
1クレギガデイン運良くひけました~\(^o^)/
今では邪魔者扱いのギガデインですが、1クレGETは嬉しいですね~(^o^)

かずきち | URL | 2008年06月23日(Mon)08:15 [EDIT]


こんばんは!
イチゴ狩り~~~♪
いいですね、ついつい食べすぎちゃいますよね~~~^^
1クレ、ギガディンですか!なんちゅー引きのよさ!
すばらしい!

ちほさま | URL | 2008年06月23日(Mon)02:47 [EDIT]


1クレギガデインおめでとうございます。ラッキーですね!私は6章でも2枚引きまして順調に増えていまーす。いなずまやはやぶさの方がもっと欲しいのに…。
ところでユーロ見てますか?仮眠から早めに目覚めてしまい、あと1時間ヒマです(ToT)

プチビギナー | URL | 2008年06月23日(Mon)02:42 [EDIT]


ひびきさんが…

連絡お待ちしておりましたよ(^O^)/

ギガデインゲットおめでとうございますm(__)m

イチゴ…最近食べてないですね( ̄▽ ̄)
実家の友人が送ってくれるとちおとめ以外食べないので、買ってきてもジャムと化するだけなのです(T-T)

haura | URL | 2008年06月22日(Sun)23:39 [EDIT]


おもちゃショー行ってきました。

こんばんわ!
1クレギガゲットおめでとうございます(^o^)

イチゴ狩りのあとにイチクレ狩りですか?

うちは昨日おもちゃショーに行ってきました。スクエニは出典してませんでしたがバンダイは出してました。

ドラゴンボールのフリープレイコーナーは大盛況で一時、240分待ちになってましたヾ(≧∇≦)〃

カード関係は一切無しでしたが色々なオモチャがあって大人も楽しめましたよ~(^o^)

トロの勇者 | URL | 2008年06月22日(Sun)23:02 [EDIT]


