かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

空手の大会について

HAYUTAさんのブログ『ドラクエ否ドラクエ,バガボンド!』
をリンクに追加させていただきました。
HAYUTAさん これからも よろしくお願いします。m(__)m



今日は、息子の空手の話題です。

来月、秋田で行われる空手交流大会の申込みました。

日程は 7月6日(日)10時~
場所は 秋田県立武道館です。

去年も参加したのですが
去年は準決勝で負けてしまったのですが、3位決定戦で勝って

3位でした~

結果は3位でしたが、自分から前に出て攻めていったので、とてもイイ試合内容ばかりでした。

負けてしまった試合も、前に出た所に上段前蹴りを入れられたので
負けたけど、常に相手に向かって行く姿勢があったので褒めました。

6年生の息子にとっては、ジュニアの大会に参加できるのは今年限りなので
精一杯 頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 HAYUTAさん こんばんわ~♪

お気に入り登録できたのですね~
登録ありがとうございます。m(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします。

かずきち | URL | 2008年06月26日(Thu)23:58 [EDIT]


かずきちさん
お気に入りできましたよ~
ゆっぴ~さんから連絡があり見事成功です。

これからも宜しくお願いします。

HAYUTA | URL | 2008年06月26日(Thu)22:10 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんんちは~♪
息子が小学校に入学したら、友達と遊ぶにもゲームばかりだったので、体を動かす事を習わせようと1年生の秋から、空手を始めました。
組み手(実践)では、多少「痛い」とかあると思います。
雰囲気とか見てみないと解らない部分があると思うので、まずは、見学してみてから決めてみてはどうですか??
ウチの子が通っている道場は、5歳位から始めてる子もいますよ~


v-133 HAYUTAさん こんにちは~♪
アド○ーズにも、いらっしゃってるのですね
ウチはコ○ナが多いです。大会で会ってる可能性高いですね~
ゆっぴーさんと相互リンクさせてもらってるので、間違いなく大丈夫だ思いますよ~
ウチからもお願いしますね~v-221


v-133 こっちーさん こんにちは~♪
息子が小学校に入学したら、友達と遊ぶにもゲームばかりだったので、体を動かす事を習わせようと1年生の秋から、空手を始めました。
去年の3位は、たまたまです。(^^;
今年はあまり期待出来ないかも・・・(>_<)
こっちーさんのお子さん 2歳からサッカー始めたのですか~将来は目指せ!!日本代表ですねp(^o^)q
リンク ありがとうございます。こちらこそ今後もよろしくお願いします。m(__)m

かずきち | URL | 2008年06月26日(Thu)15:42 [EDIT]


来ました~♪

かずきちさん、おはようございます!
息子さん、空手されてるんですね!
しかも、3位だなんてスゴイですね!!
こっちーんとこのチビは今月から月2回サッカーを始めました♪
っても、まだ2歳だから遊びの一環ですけどね!笑

あっ、少し遅くなりましたが、こっちーのとこにもリンク貼っておきました!
今後もよろしくお願いしますね♪

こっちー | URL | 2008年06月26日(Thu)08:29 [EDIT]


うちは3月にアド○ーズでペア優勝しましたよ
PCにも名前載ってます
自分もリンクの貼り方わからないです
でもゆっぴ~さんならわかるかもね。
今度聞いてみますよ。

HAYUTA | URL | 2008年06月25日(Wed)22:46 [EDIT]


こんばんは♪

空手やってるんですね~。そうは見えない...(笑
どうなんでしょう?やはり実戦は「痛い」とかあるんですかね~?近くに道場があって習わせようかとも思ってる出すけどね~。興味あるみたいだし。年齢的にも無理かな?

ロトぱぱ | URL | 2008年06月25日(Wed)21:20 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪

子供のスポーツ観戦 観戦してると、こちらが興奮しちゃいますよね~(^^;
よしなおパパさんのお子さんは テニスとサッカーですか~
お互い大変ですが、頑張りましょ~p(^-^)q


v-133 HAYUTAさん こんばんわ~♪

そうなんです。ウチは青森に住んでます。
モンバト大会を開催する会場が3つある市に住んでます。
(多分、これで解りますよね~)
相互リンクですが、yahooのブログのリンクの貼り方は解らないです。すいませんm(__)m

かずきち | URL | 2008年06月25日(Wed)19:17 [EDIT]


こんばんわ~
はゆたです。
青森の方なんですね。もしかしたら大会でお会いしてるかもしれませんね。
どこをどうすれば相互リンクになるんですか?

HAYUTA | URL | 2008年06月24日(Tue)23:43 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
やはりこの時期はスポーツ少年持つ親は遠征もあり
どこも大変ですね。
我が家もテニス部活の1号とサッカー少年団2号の
試合が6、7月結構多く休みの日が有って無い様な日が
続きます。
でも子供の成長を見るのはいいモンですね。
やってる本人以上に観戦で興奮しちゃいますし(笑)

よしなおパパ | URL | 2008年06月24日(Tue)22:54 [EDIT]


