かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

新しいお仲間&プレ企画のお知らせです。

新しく こっちーさんのブログ『こっちーのブログ』
をリンクに追加させていただきました。
こっちーさん これからも よろしくお願いします。m(__)m



HAYUTAさんの『ドラクエ否ドラクエ,バガボンド!』にて
『5000HITS記念プレ企画』が開催中です。
素敵な景品がたくさんありますよ~
応募締切りは 6月27日(金)22時までです。


いつもお世話になってます うぃずさんの『3人目の魔法使い』にて
『くんたさんのオーダーバインダーゲット大会、第2弾』が開催中です。
自分の選んだモンスター3体が、くんたさん作成により
完成度の高いオリジナルのバインダーの表紙となります。
応募締切りは 7月3日(木)正午までです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 hauraさん こんにちは~

そうでしたか。了解しました~v-222

かずきち | URL | 2008年06月30日(Mon)06:33 [EDIT]


理由は…

今回は常連さん限定やりますので、秘密にしてみましたf^_^;

haura | URL | 2008年06月29日(Sun)03:59 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 HAYUTAさん こんばんわ~♪

明日 仕事なのですか~残念ですね(>_<)
ウチも用事があって明日のモンバト大会には参戦できないです。

アキバ感謝祭 楽しそうですよね~
BIGニュースとか出てますしね~

かずきち | URL | 2008年06月28日(Sat)23:48 [EDIT]


おお宣伝ありがとうございます。
みなさんは、秋葉原の感謝祭で盛り上がってますね~
うちは明日も仕事ですが(笑
認定戦もないし、代表戦まで、いや7章まで充電しますよ~

HAYUTA | URL | 2008年06月28日(Sat)21:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月27日(Fri)04:41 [EDIT]


