かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

最新情報&嬉しいサプライズ

新しく 笹団子4649さんのブログ『不惑な笹団子のDQMB日記!』
をリンクに追加させていただきました。
笹団子4649さん これからも よろしくお願いします。m(__)m


いつもお世話になってます。ゆっぴーさんの『SPカードGETだぜ!!』にて
『10000HITS記念プレ企画』が開催中です。
素敵な景品がたくさんありますよ~
応募締切りは 7月6日日曜の23:59までです。



昨日、一昨日と『ドラクエ感謝祭』が開催されましたね~
運良く当選して、行かれた方々は、お疲れ様でした。m(__)m

そこで最新情報が公開されましたね~
既に皆様のブログで紹介されていますが、12月には
logo_1.jpg
  DQMBⅡが稼動開始ですね~

  筐体も新規一転です。

      cg.jpg


DSでのDQⅤ発売に伴っての変更ですかね~??
でも、12月って先ですよね~
それまで7章だけで引っ張るつもりなのかな??

どうなの??スクエニさん


今日は嬉しいサプライズが!!


仕事から帰るとお届け物がありました~
IMGP0473.jpg IMGP0472.jpg


送ってくださったのは、
IMGP0474.jpg
 ちほさまさん でした。

前にお子さんがDBで遊ばれてるとの事でしたので、
『我が家で余ってるカードで良かったら』と差し上げたのですが
そのお礼という事で 送っていただきました。
なんか、気を使わせちゃったみたいですね~ すいません (^^;

ディズニーは、我が家全員大好きで、年一度はランドorシーに行ってるので
めちゃ×2嬉しいです。


ちほさまさん ありがとうございます。m(__)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント変身です。

v-133 HAYUTAさん こんにちは~♪

スペインは今回イイ感じかもと思い予想してましたが、まさか優勝するとはビックリ( ̄□ ̄;)!!でした。(^^;
イタリア戦がヤマでしたね~あれに勝った時点で半ば確信しちゃいました。

ドラクエⅡ ICチップ登場など色んな機能増えますから楽しみですね~
モバイル風になるのかな??とも思ってます。
でも、多くプレイした分だけ覚える技も増える感じになっちゃうんだとしたらキツイですね・・・・(>_<)

かずきち | URL | 2008年07月04日(Fri)15:30 [EDIT]


スペイン優勝予想でしたか~
すごいですね。大当たりです。
イタリアに勝った時点で、うちもスペインかなと思ったんですが、ロシアの快進撃に負けるかも・・・・
でもロシアを一蹴しましたね。

ドラクエⅡ気になりますね~
育成モードとかあるらしいけど、子供が小さいので単純な操作法にしてほしいです。

HAYUTA | URL | 2008年07月03日(Thu)18:56 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ゆっぴーさん こんにちわ~♪

「プレ企画」集計作業など大変だと思いますが頑張って下さいね~p(^o^)q
ベジータストラップはウチも持ってますよ~
これに付いてるスリープは厚くて丈夫なので、上の部分を切って使ってます。
凄く重宝しますよ~(^o^)/

かずきち | URL | 2008年07月03日(Thu)17:40 [EDIT]


こんばんは♪
プレ宣ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です。
べジータのネックストラップうちにもありますよ(^O^)
DBのときはよく使っていました・・・。
懐かしいです。

ゆっぴ- | URL | 2008年07月02日(Wed)22:20 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 よしなおパパさん おはようございます。

7章、いよいよ来週開始ですね~どういう感じになるか、楽しみです。
ディズニーランドorディズニーシー 
東北に住んでると、なかなか行く機会ないですからね~

EURO2008 
スペインがイイ感じと予想してましたが・・・・
優勝しちゃいましたね~(^^;

かずきち | URL | 2008年07月02日(Wed)06:54 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
まずはⅡの前に7章ですね。
ディズニーランド懐かしい~。
以前関東にいた頃はよく行ってましたが
東北に越してきてからは一度も行ってないなぁ。

最後は順当というかスペイン優勝でしたね。

よしなおパパ | URL | 2008年07月01日(Tue)23:34 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ちほさまさん こんばんわ~♪

プレゼントありがとうございました。\(^o^)/
かえって気を使わせてすいません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m


v-133 トロの勇者さん こんばんわ~♪

DQMBⅡ 本当に楽しみです。
7・8章がファイナルコレクションなのですね。
パック内容 楽しみですね~でも、全レア1/800は勘弁して欲しいです。(>_<)

EURO2008 ずばりスペインが優勝しちゃいましたね~v-221
自分で予想したとはいえ、ビックリです。(^^;
スペインのサッカー 守備が安定してて、攻撃はバリエーション豊富で見てて面白かったですね~
内弁慶体質がなくて、脆さがなくなってました。

でも、これで南アフリカW杯でのスペインの優勝はないかもですね・・・・
EUROで優勝した国は、次のW杯で優勝できないジンクスがあるんですよ~知ってましたか??


v-133 笹団子4649さん こんばんわ~♪

リンク ありがとうござます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m

かずきち | URL | 2008年07月01日(Tue)19:22 [EDIT]


こちらもリンクしました

こんにちは。
リンクありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきました。
後ほど、他の日記なども拝見させて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m

笹団子 | URL | 2008年07月01日(Tue)11:15 [EDIT]


祝!!スペイン優勝

おはようございます。
DQMBⅡ楽しみですネェ~♪
どうやら7,8章でファイナルコレクションを展開するみたいですね。

しかしずいぶん大盤振る舞い・・・もしかして800枚通しパック全レア1/800とかなったりして・・・
まぁそれも面白い気がしますけど。

EURO2008予想大当たりすごいですね!スペインのサッカーは面白かったです。

トロの勇者 | URL | 2008年07月01日(Tue)07:04 [EDIT]


こんばんは!
しょぼしょぼのプレゼントなのにブログでUPしてもらってすみません。。。いや~~お返しが遅くなってしまってごめんなさい!でも本当にカード、嬉しかったんですよ~~^^
これからも仲良くしてくださいねーー^^

ちほさま | URL | 2008年07月01日(Tue)01:37 [EDIT]


