かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

プチレンコしてしまいました・・・・

今日、午前中に近所の温泉に出かけました。
そこは、ゲーセン・パチンコ店もある複合施設で、ドラクエモンバトの大会が開催されるお店です。
入浴後、5章まで我慢しようと思ってたのですが、機械からモリーが呼んでる??感じがしたので
つい、1黒レンコしてしまいました。(しかも2台)
結果は
1台目  4クレで、風のマント
s_010.png


2台目  15クレでステテコダンスでした・・・ハズレ確定 Orz

s_007.png
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すらいむママさん こんにちわ~
こちらこそ、遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
5章まで、あともう少しなのは判ってるのですが、ついレンコしてしまうんですよね~
でも、もう我慢して、5章に備えたいと思ってます。

かずきち | URL | 2008年03月07日(Fri)11:52 [EDIT]


初めまして♪

かずきちさん、こんにちは~o(^▽^)o
この前は遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました~m(_ _)m
レンコお疲れ様でした!
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・ハズレパック&サマル君でしたか・・。
でももう少しで5章ですし、お金貯めてまたお互いレンコ頑張りましょうね~(^∇^)

すらいむママ | URL | 2008年03月07日(Fri)09:16 [EDIT]


