かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

プレ企画当選品 届きました~

新しく かけだし勇者ヒビキさんのブログ
『Quest For The Dragon』をリンクに追加させていただきました。
かけだし勇者ヒビキさん これからも よろしくお願いします。m(__)m


今日仕事から帰るとお届け物が届いてました。
先日かけだし勇者ヒビキさんのブログで行われました『オリカプレ企画』にて
奇跡的に当選しまして、当選品を送っていただきました~\(^o^)/

      表面             裏面               
IMGP0475.jpg  IMGP0477.jpg
メタルキメラのつばさです。
  ヒビキさんのキャラがカワイイです。


ヒビキさん ありがとうございます。m(__)m

20日の代表勇者戦では、抽選運UPのお守りに持って行こうと思ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 よしなおパパさん こんにちは~♪

おお~~!!よしなおパパさんもプラキンオリカ当選されたのですね~おめでとうございます。\(^o^)/
当日は、ネックストラップに入れて装着しようかな??とも考えてます。(^^;
代表勇者戦 よしなおパパさんは行かれないのですね~~お会いできなく残念です。(>_<)
色んな方に会えたらいいな~と思ってます。v-221


v-133 かお・はるママさん こんにちは~♪

オリカのプレ企画当選 初めてなので、めちゃ×2嬉しいです。\(^o^)/
この当選運をお守りにして、20日の代表勇者戦では是非とも当選したいです。v-222


v-133 かけだし勇者ヒビキさん こんにちは~♪

オリカ無事に届きましたよ~♪
息子も初めてのオリカに大喜びです。v-221
代表勇者決定戦 ヒビキさんは行かれないかもなのですね・・・もし参加されましたら、お会いできるとイイですね~
確かに、何故か こちらに大会やってる店が偏ってますよね~(^^;

かずきち | URL | 2008年07月05日(Sat)17:50 [EDIT]


無事届いてよかったです♪

かずきちさんこんにちは♪

カード無事届いてよかったです♪
代表勇者決定戦ですか~!?今回は青森なんですね♪

ん~・・・行けるかな~・・・ちょっと厳しいかも(汗)
妻の体調が悪いので,長距離は厳しいので・・・
長距離と言っても1時間半くらいだと思うのですが♪

こちらは大会やってる店も全く無いですし,
カードショップも1軒くらいしか無く寂しいです(汗)

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2008年07月05日(Sat)09:03 [EDIT]


こんばんは~。

素敵なお届け物ですね~。
オリカプレ企画当選、おめでとうございます。
とってもよくできていますね。
20日の代表勇者戦ではお守りにして頑張ってください。

かお・はるママ | URL | 2008年07月05日(Sat)00:40 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
我が家も運よくプラキンオリカ当選し今日届きました。
やはりバインダにしっかり入れてお守りですかね(笑)
私は息子の用事で代表勇者大会は行けないのですが、ヒビキさんにお会いできたらいいですね。

よしなおパパ | URL | 2008年07月04日(Fri)23:18 [EDIT]


