かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

モリーとの約束の末に・・・・・

昨日、記事として更新できませんでしたが、こんな事が・・・

空手の稽古の為、息子を道場に送った後、ヨーカドーに行きました。
2Fのゲームコーナーに、モンバトの台が誰もいない状態でありました。

7章開始までレンコを我慢するつもりでしたが
考えて見ると、6章最後の黒カードって「だいぼうぎょ」なんですよね~

(息子が遊んでる時に出ました)

そこで、6章最後の運試し と思い1黒レンコしようとしました。
11クレほどレンコしてたら小さい子供がやって来たので
『これで遊ぶの??』と聞いたら『うん』と答えられ
モリーとの約束もあるし、譲りました。

そしたら、1クレ目に黒が・・・・・

なんと!!

 『はやぶさの剣』   (>_<)     

がっくりして、その場から去りました・・・・(T_T)


モリーとの約束を守るにも、これはキツかったです。

明日は息子の空手の大会で秋田に行ってきま~~す。

(おかげで、朝4時起きです。)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんばんわ~♪

ちょっとショック でかかったです。(>_<)
『はやぶさの剣』は2枚排出しましたが、7章でも出るだろうと思い、1枚売っちゃったんですよね~
なので、保存用にもう1枚欲しかったんですが・・・


v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪

保存用に1枚欲しかったので、ダメージ大でした・・・(>_<)
先程、帰ってきました~結果は お楽しみに~v-221


v-133 プチビギナーさん こんばんわ~♪
モリーとの約束を守ったけど、そのダメージは大きかったです・・(^^;
7章ではイイ事あるのかな??
前向きに頑張ります。v-222


v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪

「メタキン」だったら目も当てられませんね・・・(^^;
保存用に1枚欲しかったけど、仕方ないですね~
運は7章&代表勇者戦に帰って来てくれれば良しとします。(^o^)丿


v-133 ちほさまさん こんばんわ~♪

モリーとの約束 時には酷な事になりますね~
7章 うまく引けるとイイですが・・・・頑張ります。(^o^)丿


v-133 たかなさん こんばんわ~♪

偶然にもハイエナされちゃいました(^^;
モリーとの約束を守ったけど、そのダメージは大きかったです・・(>_<)
7章で『ロトの紋章』低額GETできますかね??

かずきち | URL | 2008年07月06日(Sun)20:56 [EDIT]


かずきちさん おはようございます♪

その子ハイエナみたいですね・・・・
でもモリーとの約束を守ったかずきちさんはえらいですね^^
たぶん7章でロトの紋章でますよ!(ま、まぁかずきちさんがほしいか分からないけど)

たかな | URL | 2008年07月06日(Sun)10:04 [EDIT]


こ、これは痛い。。。。
でもきっと7章にはバラ色な人生が待っていることでしょう!

ちほさま | URL | 2008年07月06日(Sun)09:51 [EDIT]


わかりますよ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
私も何度か経験あります・・・。「プチアーノン、いなずま」などなど(+o+)
小さい子は運があるのかな??
「メタキン」じゃなかっただけよしとしましょ。
運は7章にとっておきましょう(^O^)

ゆっぴ- | URL | 2008年07月05日(Sat)22:54 [EDIT]


かずきちさん、こんばんは
いや~、きちんとモリーとの約束を守ったかずきちさんはえらいですね!きっと7章ではいいことあると思いますよ♪前向きで行きましょう!

プチビギナー | URL | 2008年07月05日(Sat)22:41 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
我が家は中坊の上の息子と乱入してきましたが、
何回かの後カード切れでした(おかわりストックもなし)

はやぶさだとちょっとダメージくらっちゃいましたね。

明日気をつけていってらっしゃい。
(息子さん納得のいく試合できるといいですね。)

よしなおパパ | URL | 2008年07月05日(Sat)22:36 [EDIT]


こんばんは♪

うっ、うらやましい...。
もう、レンコなんてやる気にもなりません(笑

ロトぱぱ | URL | 2008年07月05日(Sat)20:20 [EDIT]


