かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

6章を振り返って

いよいよ7章開始まで、後2日ですね~
どういうラインナップになるか楽しみです。

・新SP『ロトの紋章』は 1/800なのか??
・新ロトは6章まででロト化されてないカードが全部登場??

(現時点では、キラーマシン3・デンデン竜・シルバーデビル・マミー・どろ人形が確定してますね)
・噂では8章もあるとかないとか??どっちなの??

全ては、明後日 明らかになりますね~


さて、今日は6章の結果を振り返ってみました。

6章最初の黒は ボル&ブルでした。
投資金額は1パック分で、獲得したレアカードは
1/800
メタルキング 1枚
ギガディン  1枚
1/400ロト
死霊の騎士 2枚
ボル&ブル 2枚
ゴールドマン 1枚
パンドラボックス 2枚
 (1枚は交換にて入手しました)
1/400SP
はやぶさの剣  2枚
いなずまの剣  2枚
ラーのかがみ  2枚
1/200ロト
マドハンド 1枚
サイレス 1枚
メタルライダー 2枚
 (1枚は交換にて入手しました)
ドラキーマ 2枚 (1枚は交換にて入手・1枚はプレ当選品です)
海竜 1枚 (交換にて入手しました)
おどる宝石 1枚 (交換にて入手しました)
1/200SP
ルビスの守り  3枚
 (1枚は交換にて入手しました)
水のはごろも 1枚
大ぼうぎょ 2枚

なんと!!海竜・おどる宝石・ドラキーマは自力排出してなかった。( ̄□ ̄;)!!

自力排出では
1/800 2枚
1/400 12枚
1/200 8枚  と1/400が良く出てくれました。

7章でも、この調子でいけたらいいな~



先日、空手の試合の動画をUPしたのですが、容量が大きい??せいか
ブログの起動に時間がかかるようになってしまいました。
このままでは不便なので、勝手で申し訳ないですが、
当ブログでの動画の掲載は
7月13日までとさせていただきます。m(__)m


尚、7月13日以降に見たい場合はhttp://video.fc2.com/にて見れます。
『探す』の所で「かずきち」と入力して、ユーザ検索すると
試合動画 4試合分 見れるようになってます。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんばんわ~♪
6章は初日が凄かったので(^^;
10kで 死霊・はやぶさ・ボル&ブル・いなずま・ラーのかがみ×2・メタルキングという最高のヒキでした。
それがかなり影響してますね~
7章 それなりに頑張ります。


v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪

動画をUPしてから重くなったようなので、ブログでの動画掲載は止める事にしました。
でも、FC2動画に行って検索すれば、いつでも見れます。

1/400以上の排出率は凄かったですが、交換等でコンプしてからはレンコ意欲が無くなったのでペースが落ち、未排出だという事をすっかり忘れてました・・・(^^;

かずきち | URL | 2008年07月10日(Thu)21:16 [EDIT]


こんばんは

こんばんは
空手の動画重かったですか。
バッチリ見させてもらいましたが、
まだの人には是非見てもらいたいですね。
意外に宝石、海竜、ドラキーマ自力排出してないのですか。
って事は1/400以上の排出率すばらしかったって事ですね。

よしなおパパ | URL | 2008年07月10日(Thu)20:38 [EDIT]


こんばんは♪

羨ましいくらいに1/400出しまくってますね(笑
7章も地味に行きます♪

ロトぱぱ | URL | 2008年07月10日(Thu)01:26 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ちほさまさん こんばんわ~♪

空手のご感想ありがとうございます。m(__)m
自分の子が試合してる時って、興奮しちゃいます。(^^;

海竜→メタキンorギガディンの配列が多い中
ウチの場合 双方1黒目で排出したので海竜を排出してなかったんですよね~(^^;
6章は1/400に恵まれました~\(^o^)/
7章 楽しみですよね~11日は日中は仕事で、夜は用事があるのでレンコできるか??です。(>_<)
ヒキがイイといいですけどね~

かずきち | URL | 2008年07月10日(Thu)00:17 [EDIT]


す、すごい!

こんばんは!
空手、ものすごくかっこよかったですよ~~^^
我が家の息子たちにも是非習わせたいです☆
それにしても1/400の排出率はすごいですね~~。
海竜は排出してないことも驚きましたが!
7章はどうなるんですかね~~♪
楽しみです!

ちほさま | URL | 2008年07月09日(Wed)23:34 [EDIT]


