かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

プレ企画のお知らせ

相互リンクさせていただいてるロトさんの『勇者の跡継ぎ』にて
『祝・45000HIT!!実際、47000HITだけどまぁ いいじゃん。ってか、50000HITの時でも ええやろ?」感謝祭!!』が開催中です。
素敵なオリカがたくさんありますよ~
応募締切りは 7月13日正午までです。  欲しい人は急いで~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 秘密さん こんばんわ~♪(笑)

ありがとうございます。m(__)m
早速、修正しました。(^^;

かずきち | URL | 2008年07月11日(Fri)23:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)00:27 [EDIT]


