かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

DQMB7章 始動 (レンコ結果です。)

いよいよ本日、ドラクエモンバト7章の稼動日です。

日中は仕事でしたが、雨が降ったので作業中断となり、早めに終わりました。
夜にも用事があったので、息子の空手に行く時間まで限定でレンコして来ました。
お昼頃には、パック判別が出てましたので参考にしましたよ~
一応の為に、掲載しますね~

パック判別

A・ロトの紋章 パック
(1/800):ロトの紋章
(1/400):魅惑のまなざしステテコダンス・シルバーデビル・どろにんぎょう

B・光の玉 パック
(1/800):光の玉
(1/400):ステテコダンス・さまようよろい・キラーマシン3・どろにんぎょう

C・ぱふぱふ&アークデモン パック
(1/800):ぱふぱふ・アークデーモン
(1/400):ギガスラッシュ・さまようよろい・シルバーデビル

D・はぐれメタル&あくましんかん パック
(1/800):はぐれメタル・あくましんかん
(1/400):ギガスラッシュ魅惑のまなざし・キラーマシン3

1/200のカード(全パック共通で封入)
スーパーハイテンションマジックバリアだいぼうぎょほしふるうでわ
マミー・デンデン竜

ここで整理します。
1/400が2パックに跨っている為、1枚だけですと、この様に判断するしかないです。(>_<)
(A/B/C/Dの表記は上記のパックです。)

ギガスラッシュ⇒CorD
魅惑のまなざし⇒AorD
ステテコダンス⇒AorB
さまようよろい⇒BorC
シルバーデビル⇒AorC
キラーマシン3⇒BorD
どろにんぎょう⇒AorB

以上の様にパック判別が出てましたので、一応それを参考にして
目標は、『ロトの紋章』か『光の玉』狙いです。

いざ 7章レンコ開始!!

1件目 1台設置店
mori-ani-Opt.gif machine.gif  出てきたカードを取るのだ!!


7クレ目  黒!!
IMGP0502.jpg
ギガスラッシュ

パック判別により、CorDパック確定です。
今日の目標とは違うので移動!!

2件目
mori-ani-Opt.gif machine.gif  出てきたカードを取るのだ!!


15クレ目  黒!!
IMGP0503.jpg
ほしふるうでわ

パック判別ができない1/200なので、とりあえず続行しました。

25クレ目  黒!!
IMGP0509.jpg
だいぼうぎょ (>_<)

まだ、パック判別できてないですが、次も1/200だと嫌なので、移動!!

3件目
ここは2台設置してます。
誰もいないので、まずは右の台でレンコ開始!!
mori-ani-Opt.gif machine.gif  出てきたカードを取るのだ!!


18クレ目  黒!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IMGP0512.jpg
シルバーデビル \(^o^)/

7章新ロトで、是非欲しかったカードなので、嬉しいです。
パック判別ですと、AorC確定 ロトの紋章パックの可能性有りです。
気を良くして続行!!

19クレ目  黒!!
IMGP0503.jpg
ほしふるうでわ (T_T)

続行する気なくなりました。
そこで、隣の台に移動
すると4クレ目  黒!!
IMGP0513.jpg
マミー (^o^)丿

とりあえず、帰ろうかと思いましたが、もう1件に移動
2台設置なので、両方1黒と決めてレンコ開始!!
mori-ani-Opt.gif machine.gif  出てきたカードを取るのだ!!


左の台 4クレ目  黒!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IMGP0515.jpg
おくましんかん \(^o^)/
低額GETなので、よし!

右の台

1クレ目  黒!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんと!!


すげぇ~~( ̄□ ̄;)!!

キ・奇跡だ~~~


IMGP0516.jpg
光の玉GET!! \(^o^)/

目標クリアです。
時間を見たら、そろそろ帰らないといけないので、そのまま帰りました~~

初日の結果 93クレ 黒8枚
1/800が2枚
1/400が2枚
1/200が4枚

7章も好スタートなのかな??



(つづきに排出順を掲載しておきます。)

排出順です。赤字はロトorSPです。
(G)=ゴールドコレクション (N)=ノーマルコレクション

1件目
タホドラキー
シルバーデビル
キラーマシン
あやしいかげ
マミー
海竜
ギガスラッシュ

2件目
キラーマシン3
ヘルパイレーツsmall-medal.gif
バトルレックス
マミー
ボストロール
メタルキング(G)small-medal.gif
かくとうパンサー(N)
パンドラボックス
マミー
スライムナイトsmall-medal.gif
シルバーデビル
バトルレックス
あくましんかんsmall-medal.gif
アークデーモン
ほしふるうでわ
キラーマシン3
海竜
死霊の騎士
メタルスライムsmall-medal.gif
バーサーカー
キラーマシン2(N)
ボストロール
シルバーデビルsmall-medal.gif
メタルライダー
バトルレックス
ストーンマン
メタッピー
ベビーサタン
ギガンテス
キラーマシン2
いばらドラゴン
パンドラボックスsmall-medal.gif
ギガンテス
ストーンマンsmall-medal.gif
あやしいかげ
しにがみきぞく
ボストロールsmall-medal.gif
サイレス
シルバーデビル
ベル
だいぼうぎょ

3件目 右の台
キラーマシン3
かくとうパンサー(G)small-medal.gif
ヘルパイレーツ
ボストロールsmall-medal.gif
ストーンマン
リリパットsmall-medal.gif
プリズニャン
ひとくいばこ
死霊の騎士
海竜
ダークランサーsmall-medal.gif
あやしいかげ
プチアーノンsmall-medal.gif
メタルライダー
メタッピーsmall-medal.gif
あやしいかげ
ひとくいばこ
シルバーデビル
プリズニャン
マミー
アークデーモン
メタッピー
しにがみきぞくsmall-medal.gif
メタッピー
どろにんぎょう
死霊の騎士
メタルキング(P)
おおきづちsmall-medal.gif
アークデーモン
ダークランサー
どろにんぎょうsmall-medal.gif
海竜
ボストロール
メタルキング(G)
いばらドラゴンsmall-medal.gif
パンドラボックス
ほしふるうでわ

3件目 左の台
ドラゴンsmall-medal.gif
ベル
メタルキング(G)
マミー

4件目 左の台
ドラゴン
きめんどうしsmall-medal.gif
ヘルパイレーツ
あくましんかん

4件目 右の台
光の玉






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 HAYUTAさん こんばんわ~♪

目の前での「光の玉」 残念でしたね~(>_<)
いよいよ 代表勇者決定戦 日曜日ですね~
ウチも急な仕事が来ても、その日は絶対に休むようにしました。
7章 大変ですが、お互い頑張りましょうね p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年07月15日(Tue)00:52 [EDIT]


おおやりますね~
うちは目の前で「光の玉」出されましたよ(泣
そろそろ代表勇者決定戦ですね。
お互い頑張りましょう、レンコもね(笑

HAYUTA | URL | 2008年07月14日(Mon)21:41 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ライムさん こんばんわ~♪

光る玉 いいでしょ~~v-221(爆)
いや~~出た時は、まさに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でしたよ

ステテコを引けてるという事は、玉or紋章パックに遭遇してるので、凄いですよ~
頑張って下さい p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年07月14日(Mon)20:20 [EDIT]


すごーい!!!

玉欲しい・・・・・
今回の1番のハマりはマジバリの後のステテコまで34クレ・・・おいおい・・・34クレでステテコかよ~;;
そしてもうダブったマジバリもステテコも涙

もういやじゃ~!!

ライム | URL | 2008年07月13日(Sun)23:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ちほさまさん こんばんわ~♪

今回 1パック中黒が11枚と6章に比べて4枚少なくなりましたから、その分ハマリも深いですよね~(>_<)
初日で『光の玉』1クレGETは本当に奇跡だと思います。
\(^o^)/


v-133 hauraさん こんばんわ~♪

運良く『光の玉』引けました~\(^o^)/
30~40位のハマリがあるので、気をつけてくださいね~hauraさんは来月出動ですか。
その時は頑張って下さい。
hauraさんが、いいヒキできるように祈ってます。/\(-_-)


v-133 すらいむママさん こんばんわ~♪

運良く『光の玉』引けました~\(^o^)/
初日で1クレGETは本当に奇跡だと思います。
すらいむママさんも、頑張って下さいね~p(^o^)q 

かずきち | URL | 2008年07月13日(Sun)00:16 [EDIT]


v-39きゃああああ~~!!
なんですと??
1クレで光りんGETですかぁv-40
すごいっv-91
おめでとうですv-218
かずきちさんの引き、分けてくださいな~~v-12

すらいむママ | URL | 2008年07月12日(Sat)17:45 [EDIT]


レンコお疲れ様でしたm(__)m

光の玉ゲットおめでとうございます\^o^/

hauraは来月頑張って来ますp(^^)q

今回ははまりが怖いと聞きまして、十分に資金がある来月まで我慢することにしましたo(^-^)o

レンコ行くときは、そのパワー分けて下さいm(__)m

haura | URL | 2008年07月12日(Sat)14:28 [EDIT]


す、すごい!!!
7章もすごい引きですねーー^^
うらやましい!!
私はマジックバリアとはぐれメタルでした。。。
今回のはまりが怖いです~~TT
1クレ光の玉は本当に奇跡ですね☆

ちほさま | URL | 2008年07月12日(Sat)05:40 [EDIT]


