かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

7章 レンコ結果(その2)

昨日の初日、最後のお店で起死回生のヒキを発揮して
『光の玉』GET!!できました~\(^o^)/

調子に乗って今日の夕食後、遊びついでにプチレンコして来ました~♪

最初のお店(2台設置店)
到着すると、他の子が遊んでいたので、息子が遊びながら3プレイ
その間、合計8クレほどしても黒が排出されてません。
他の子がいなくなったので、そろそろ黒が排出されるハズ!!
と祈りを込めて プチレンコ開始!!

レンコ開始7クレ目(トータル10クレ目)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

IMGP0517.jpg
  キラーマシン3

7章新ロトの1/400 2枚目GET!!です
このカードも欲しかったカードの一つなので、嬉しいです。
パック判別ですと、BorD確定 光の玉パックの可能性有りです。
でもここは、無茶はせずに移動 

相方が買い物してるので、そこの2階に行きました。
ウチが到着する直前で他の家族が、奥の台を確保したので
ウチは手前の台で1黒レンコ開始
6クレ後

カード切れ  (T_T)
店員さんにカードを補充してもらい、レンコ再開
mori-ani-Opt.gif machine.gif  出てきたカードを取るのだ!!


15クレ目

( ̄□ ̄;)!!

IMGP0518.jpg
  ステテコダンス

な・なんと!!ロトの紋章パックor光の玉パック確定という
超キーカードのステテコが!!

少し悩みましたが、
ステテコ → 大ぼうぎょ → ロトの紋章 の配列がある事を思い出し続行!!

18クレ目 黒!!
IMGP0509.jpg
  大ぼうぎょ(画像は使いまわしです)

大チャンス??

もう1黒でロトの紋章かも??と期待を込めて続行!!

すると、
20クレ目 黒!!

出てきたカードは







































IMGP0521.jpg
  さまようよろい  (>_<)

そう簡単にいかないですね~(^^;

ステテコ&さまようなので、光の玉パック確定!!

しかし、ここで閉店10分前
このままレンコ続行しても、間に合うか??なので
泣く泣く、帰って来ました・・・・(>_<)

明日も仕事なんで、続きを狙う事できないですし、ショックですね~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 HAYUTAさん こんばんわ~♪

下田ジャスコ 行った事ありますよ~
イオンキャンペーン時に、行きました。
日曜日の駐車場は混雑してますからね~ご忠告ありがとうございます。
一応、当日は7時半位に出発する予定です。

かずきち | URL | 2008年07月16日(Wed)23:46 [EDIT]


さまよろの次はマミーかも知れなかったですね。
結構研究されてますね~。
連絡先了解です。
こちらから後ほど電話しますね~
下田のジャスコに来店した事はあるんですか?
東北最大級なので、日曜日は駐車場ビッチリなので、早めに来た方がいいかもです。
では。

HAYUTA | URL | 2008年07月16日(Wed)21:32 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 かお・はるママさん こんばんわ~♪

初日1クレ「光の玉」GETは奇跡です。(^^;
まさか、初日で1クレGETできるとは、思ってませんでした。
時間切れ 残念です。
でも、ゆっぴーさん情報ですと、光の玉は一番最後らしいです。
そこまでのレンコ資金を持ってなかったので、資金切れで終了よりは、イイのかな?と思ってます。
まぁ~ゆっくり集めますよ~


v-133 あゆらさん こんばんわ~♪

7章 黒までの間隔が6章より長いですが、1章の時とほぼ同じなので、気にしないようにしてます。
30~40クレ空くと嫌ですけどね~ (>_<)
パック判別できても、次の日行けないと「もういいや」って感じになりますよね~
今日、朝一レンコの結果 気になりますので、後で遊びに行きますね~

かずきち | URL | 2008年07月16日(Wed)19:23 [EDIT]


パックが分かっているのに~。それは悔しいですね。
あゆらも、昨日・一昨日と仕事の為、配列が光の玉パックを放ってきてしましました(涙)
今日その台を、朝1からレンコ行ってきます。
6章からしか知らないのですが、7章は黒までのハマリが
すごいですよね~。「もう2000円は入れてるよ」と
いう事が多い気がします。気のせいかな?!

あゆら | URL | 2008年07月16日(Wed)05:37 [EDIT]


初日1コイン光の玉GETおめでとうございます。

時間切れ残念でしたね。
光の玉パック確定なのに、残して帰るなんてショックですね。
私も時間切れの経験がありますが、寝つきがかなり悪かった記憶があります。
気を取り直して頑張りましょうね~。

かお・はるママ | URL | 2008年07月15日(Tue)22:26 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 綾宮さん こんばんわ~♪

お久しぶりです~(^o^)
なんか、せっかくのステテコが意味無くなってしまうので、ガッカリですよね~
残りのカードは、ゆっくり集めますよ~


v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪

初日、レンコは16時頃に終ったのですが・・・
息子の空手の送り向かい&用事などで、帰宅したのが23時
それから、風呂入って カード配列を入力してたら、更新したのが2時過ぎてました・・・(^^;

1クレ「光の玉」GETは奇跡です。(^^;
2店目が無ければ、もっと良かったのですが・・・贅沢ですよね

このパック『光の玉』1番最後ですか??
狙いたい所ですが、残骸処理になると嫌なので、無理しない事にします。
7章のフルコンプは大変ですよね~
お互いがんばりましょ~p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年07月13日(Sun)19:18 [EDIT]


先日の1クレ「光の玉」GETオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪です☆うらやましい~!!(^^ゞ
これだと私の知ってる配列なら「光の玉」は1番最後かも?
ですね。
お仕事帰りにいってみては?
7章はフルコンプ大変そうですね・・・がんばりましょう(^O^)

ゆっぴ- | URL | 2008年07月13日(Sun)11:16 [EDIT]


お久しぶりです。

残念でしたね~。
あと一歩ってとこで閉店ですか(汗)

私もこういうの結構あります(笑)
こうなっちゃうと、なんだか損した気分になってしまいますよね。

気をとりなおして、がんばってみてください!

綾宮 | URL | 2008年07月13日(Sun)08:43 [EDIT]


