かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ明日です。

こんばんわ~♪
いよいよ明日、東北地区の代表勇者決定戦ですね~

我が家では、明日の午後から息子の空手の合宿があるので
シングル戦のみ参戦する予定です。

昨日、息子が学校から帰る時、頭痛で具合が悪くなったらしく
先生に送ってもらったようで、『行けないかも』とも思いましたが、
今日、すっかり元気になりました~~\(^o^)/
息子が元気じゃなかったら、サスガに行けないので、ほっとしました~~(^o^)

後は、渋る相方を説得して出陣する予定です。
万が一の場合は、強行突破するつもりです。(^^;

おととい練習の為に夜、ホームに出かけました。
着いてすぐにHAYUTAさんから電話が
いろいろとお話させていただきました~♪

HAYUTAさん 明日もよろしくお願いしますね~

さて練習中ですが、ウチが電話中に息子が遊んでたら

1クレで これが出たらしいです。
IMGP0513.jpg
  ロト  マミー

その後 大会に使うデッキを考えながら試しましたが・・・・・結果

勝たせようと思っても無理!!
いくら頑張っても当選しない事には無駄になるので出たとこ勝負!!
当選したら、楽しむ為に好きなようにする!!


という結論になりました。

今日、午前中 ウチが仕事だったので
午後 買い物に出かけて相方が買い物してる間、息子とモンバトへ

モンバトは2台ありますが、他の子が遊んでて並んでました。
着いてすぐに 息子が並ぼうとした台で『大ぼうぎょ』が出たみたいです。
ロトの紋章パックでは、『大ぼうぎょ』後が熱いのですが、
本当に出るかは???ですので、とりあえず暫くは様子見

息子は、もう1台の方で並びながら遊んでました。
でも黒カードは欲しいので、他の子が遊んでるクレジットをカウント
15クレ過ぎたので遊んでる列に並びました。

運が良ければどんなカードでもイイから 黒が取れるかな??
と思い 息子の番です。私も一緒に並び 2Pプレイをしようとしてたら
1枚目で黒!!

出てきたカードが!! ( ̄□ ̄;)!!

IMGP0524.jpg
  ロトの紋章 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


他の子もいたので並んで遊んでたのですが5クレほどでGET!!できました。

これで、7章 新SPもコンプ!!です。

残りは
『ぱふぱふ』
『スーパーハイテンション』

以上の2枚となりました~\(^o^)/









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 よしなおパパさん おはようございます。

今日、参戦できなくなってしまいました・・・(>_<)
せっかくお会いできるチャンスだったのに残念です。
よしなおパパさんが当選できる事を祈ってますよ~


v-133 ロトぱぱさん おはようございます。

今日、参戦できなくなってしまいました・・・(>_<)
プレ企画のバッチ 来週末の大会には参戦できるとおもいますので、その時にお願いします。m(__)m
イイ結果 期待してますよ~(^o^)/


v-133 プチビギナーさん おはようございます。

今日の代表勇者決定戦 不参加になりました。(>_<)
運良く 紋章GET!!できました。
7章、新SPをGETする時って以外とあっさり出てます。
ヒキ運はまだ残ってるみたいですね(^^;
後、強敵は[ぱふぱふ]のみなので、なんとかコンプできる見通しが出てきました。
8月1日からのイオンキャンペーンで[ぱふぱふ]捕獲できるように頑張りますp(^o^)q

かずきち | URL | 2008年07月20日(Sun)08:46 [EDIT]


こんばんは~
紋章ゲットおめでとうございます!新SP2枚とも強運ですね♪明日も当たることを願ってます

プチビギナー | URL | 2008年07月20日(Sun)01:43 [EDIT]


こんばんは♪

いよいよ明日ですね~。
明日自分達も行きますのでよろしくお願いします♪
あとこの間のプレ企画当選のバッチももって行きますので~♪
シングル戦のみ見たいですが、お互い出れると良いですね!
では明日会場でお会いしましょう♪

ロトぱぱ | URL | 2008年07月20日(Sun)00:04 [EDIT]


こんばんは

こんばんは
息子2号その気になり、イベントなので明日行くことに決定。
朝早く出て出来る限り節約の為下道を通り、途中挫折したら高速に乗ろうかと思います(笑)
見かけたらお声かけますのでよろしくです。

よしなおパパ | URL | 2008年07月19日(Sat)21:38 [EDIT]


