かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

楽しみだったのですが・・・

いよいよ 今日 東北地区の代表勇者決定戦です。

我が家もシングル戦での参戦予定でしたが、
朝起きると息子が『頭痛い』との事・・・・( ̄□ ̄;)!!

一昨日と同じ症状みたいです。

無理して参戦しても、その後 体調崩してしまったら元も功の無いので
空手の合宿もありますし、苦渋の決断ですが、
大事と取って代表勇者決定戦に参戦しない事にしました。(>_<)
ブログと通じてお知り合いになった方々と
お会いできる事を楽しみにしてたのですが、残念です。

参加される知り合いの方々の幸運と健闘を祈ってます。/\(-_-)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 すらいむママさん こんばんわ~♪

代表勇者戦 息子が小6なので、今回が最大のチャンスだと思ってたのですが・・・・(>_<)
次回開催が3月までに遠くても秋田市開催じゃないと遠くて参加できないです。
代表勇者戦・・・・縁が無いのかな~~??と思ってます。

運良く 1/800新SPを2枚共 排出できたので、後2枚でフルコンプですよ~
ここまでは、かなり順調なので、この調子で行くとイイですけどね~
お互いコンプまで頑張りましょ~~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年07月21日(Mon)22:27 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 綾宮さん こんばんわ~♪

ご心配していただき、ありがとうございます。m(__)m
息子 午後には頭痛もなくなり、元気に空手の合宿に行きました。
本当タイミングが悪い子です・・・(>_<)


v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪

ご心配していただき、ありがとうございます。
息子 午後には元気になって、空手の合宿に行きました。
本当タイミングが悪い子です・・・(>_<)

代表勇者戦は 息子も小6なので、次回開催が3月までに遠くても秋田市開催じゃないと遠くて参加できないです。
代表勇者戦・・・・縁が無いのかな~~??

運良く 1/800新SP引けたので、後2枚でフルコンプですよ~
ここまでは、かなり順調なので、この調子で行くとイイですけどね~
お互いコンプまで頑張りましょ~~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年07月21日(Mon)22:23 [EDIT]


残念。。

今回は残念でしたね・・。
でも次回、きっとあると思いますので元気出してくださいね☆あとコンプまで2枚ですか?すごい~!!
我が家は難関2枚とシルデビが・・。
ああ=もう少しがんばらなくちゃです・・。

すらいむママ | URL | 2008年07月21日(Mon)22:10 [EDIT]


息子さん体調が悪かったのですね・・・残念でしたね。
息子さんも悔しかったのでは?
もう大丈夫ですか?
大会は次もあることを期待しましょう♪
あと2枚でフルコンプですか!!早いですね~。
私もがんばらなきゃ(^^ゞ

ゆっぴ- | URL | 2008年07月21日(Mon)20:51 [EDIT]


お久しぶりです

お子さん、大丈夫ですか?
参加しない事は残念ですが、お子さんの事も考えたら、
この方が良いと思いますね。

お大事に。

綾宮 | URL | 2008年07月21日(Mon)18:47 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 よしなおパパさん こんにちわ~♪

遠くまでの遠征 お疲れ様でした。m(__)m
シングル・ペアとも抽選モレでしたか~残念でしたね(>_<)参加者シングル戦96名・ペア戦76組と他の地区に比べたら格段に少ないですよね~やっぱ、開催場所に問題があったのでは??と思ってます。
行きたかったな~~( ̄¬ ̄)

かずきち | URL | 2008年07月21日(Mon)12:26 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
只今帰ってきました。
我が家はシングル、ペアーとも抽選モレでしたが
大会、設置店でよく会い親しくなった親子がペアー戦優勝し我が事の様に喜びが。
東京でも頑張ってもらいたいです。
(参加者シングル94名?、ペアー74組?と少なかった)

よしなおパパ | URL | 2008年07月20日(Sun)21:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 よしなおパパさん こんにちは~♪

無事に会場に到着されたのですね ご苦労様です。m(__)m
是非 お会いしたかったのですが、残念です。(>_<)
当選してるとイイですが、どうでしたか??


v-133 プチビギナーさん こんにちは~♪

当日で行けなくなるのもキツイですね・・・・(T_T)
午後には回復したらしく、空手の合宿に行きましたよ~
もっと、早く 元気になって欲しかったです・・・(>_<)


かずきち | URL | 2008年07月20日(Sun)17:41 [EDIT]


あらあら、残念でしたね~。地元開催でしたので、今ごろ…と思ってのぞいてみたら(゜ロ゜;
お子さんの体調が良くなることを願ってます

プチビギナー | URL | 2008年07月20日(Sun)16:50 [EDIT]


残念ですね

おはようございます。
会場からです。
残念ですね。
でも健康第一ですから早く良くなるといいですね。
また会う機会がありましたら宜しくお願いします。

よしなおパパ | URL | 2008年07月20日(Sun)09:35 [EDIT]


