かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

第4シーズン大会に向けて

こんばんわ~♪

昨日の東北地区 代表勇者決定戦
当日になって、息子の体調不良となり我が家は参加できませんでしたが
同じ青森でのモンバト大会常連さんの方々が当選されたようで、良かったです。
しかも、シングル戦優勝した子が 
青森での大会常連さんで良くお話する方のお子さんでした~

(=⌒▽⌒=) 優勝おめでとうございます (=⌒▽⌒=)

相互リンクさせていただいてる ロトぱぱさん
ペア戦にて、惜しくも  準優勝でした。

そしてなによりも、
よしなおパパさんには、遠い青森会場まで来ていただいたのに
こちらの都合で、当日キャンセルという形で お会いできず 
大変 申し訳ありませんでした。m(__)m

HAYUTAさん ヒビキさんともお会いできる機会だったのに、残念です。(>_<)

息子もお昼頃には、すっかり元気になって 空手の合宿に行ってきました。
本当にタイミングが悪い子です・・・・(;^_^A

息子の体調を気遣ってコメントしていただいた皆さん
ご心配おかけしました。m(__)m


話は変わりますが、今日の夕食後に
こちらでは土曜日から行われるモンバト第4シーズン大会に向けて
デッキ考察を兼ねて練習してきました。

ホームに着くと知り合いの大会常連さん御一家の他に
ロトぱぱさんの姿が!!( ̄□ ̄;)!!
『今日 一緒に土曜日からの大会に向けてデッキ検討しませんか??』
とお誘いしたら、夕方に電話でお話した時は
『今日は無理かも』とおっしゃってたのですが
来て下さってました~~\(^o^)/

以前 ロトぱぱさんのブログにてプレ企画当選品も持って来ていただきました。
IMGP0527.jpg
 第3シーズン大会参加賞 モンバトバッチ一式

ロトぱぱさん ありがとうございます。大切にしますね~~(^o^)

その後 『光の玉』や『ロトの紋章』などを対戦して試させていただきました。
楽しかったです。
ロトぱぱさん また ご一緒に遊びましょうね~

検討中にこんなカードが

IMGP0509.jpg
 3枚目~~(;^_^A

どうせなら、持ってない SHTが良かったな~~(^^;






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪

息子お昼頃には、けろっとしてて 本当に泣きたくなりました・・・(T_T)
空手の合宿では、頑張って来たようです。

缶バッジ 第3シーズンでは、シングル戦6回しか当選してないので、参加賞バッチコンプできてなかったので嬉しいです。

ゆっぴーさんの自作の缶バッチ 素敵ですよ~(o^-')b
今度 ロトSP『ぱふぱふ』の缶バッチがいいな~~( ̄¬ ̄)

 

かずきち | URL | 2008年07月23日(Wed)22:13 [EDIT]


息子さん合宿には行けてよかったですね♪
缶バッジいいですね~(^O^)
うちはあまり大会いけないので数が少なくて・・・
自分で作っちゃおうかな(^^ゞ

ゆっぴ- | URL | 2008年07月23日(Wed)21:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんばんわ~♪

昨日は楽しかったです。
またご一緒してくださいm(__)m
光の玉を使う方も色々と考えないといけない感じですね~
4シーズン デッキ構成は難しいです。(>_<)


v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪

本当にタイムングが悪い子です・・・(>_<)
次回 会えるといいですね~その時はよろしくお願いします。m(__)m
光の玉+モリレンチームがオーブを満タンにするには一番早いのですが、状態異常が相手だと分が悪いです。
その状態異常もボーンファイターに弱いしボーンファイターもモリレン相手だと『トドメの一撃』の格好の標的になるという堂々巡りな状態です。
なので、7章はデッキの相性で勝負がついちゃう感じなのかな??と思ってます。

かずきち | URL | 2008年07月22日(Tue)20:58 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
とりあえず息子さん大事に至らず良かった。
我が家の息子も大会に行く途中突然車の中で具合悪くなったんですが
会場に着いたらケロっとしてました(笑)
お互い引退?しなければ会える機会あると思いますのでその時には是非お会いしたいですね。
我が家は(も?)大会、乱入では玉使用禁止なので、対抗デッキ試行しながら頑張ります。
(その前に当選運上げねば・・笑)

よしなおパパ | URL | 2008年07月22日(Tue)20:20 [EDIT]


こんばんは♪

昨日はどうもです♪
「光の玉」対策デッキは難しいですよね~。
取り合えず状態異常を1体入れとけば安心かな?
自分はゴリ押しも考えてますよ~♪

ロトぱぱ | URL | 2008年07月22日(Tue)19:49 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 トロの勇者さん おはようございます。

代表勇者戦 我が家は縁が無いのかも知れないです(^^;
お子さんや奥さん 体調崩されたのですか 大丈夫ですか??
早く良くなるとイイですね~

かずきち | URL | 2008年07月22日(Tue)08:18 [EDIT]


残念でした・・・

おはようございます。

代表勇者、残念でしたね。
うちも上の子から下の子へプール熱がうつり、挙句の果てに嫁にまでうつって3連休はずっと看病でした。
次は私かなぁ?

お互い体調には気をつけましょう。

トロの勇者 | URL | 2008年07月22日(Tue)07:43 [EDIT]


