かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

日曜日の大会が・・・・・ 

いつもお世話になってる うぃずさんの『3人目の魔法使い』にて
『50万HIT記念感謝祭』が開催中です。
くんたさん 作成の見事なオリジナルバインダーが手に入るチャンスです。
応募締切りは 7月31日の18:00までです。
  
ドラクエ関連ブログのマドンナこと ひづきさんの『ドラクエブログ』にて
『200万HITS★記念感謝祭』が開催中です。
素敵な景品がたくさんありますよ~欲しい人は急いでGO!!
応募締切りは 7月28日(月)午前0時までです。



こんにちは~♪

昨日の地震 こちらは震度3くらいだったので平気でした。
震源地の近く 及び 震度5以上の地域に御住まいの方々が
誰も怪我なく済んでるとイイのですが・・・・

モンバト第4シーズン大会 こちらでは、
土曜日にシングル戦 3会場
日曜日にシングル戦 1会場 開催されます。

土曜日は私も相方も仕事なので、
土曜日の一番早い会場(ホーム)が
息子が自転車で行っても20分くらいの距離なので参戦予定です。

日曜日の大会ですが、
ウチの仕事は天気に左右される仕事ですが、
当初は金・土曜日に行う外部の改修工事が、施工主の都合により
土日で行う事になってしまい日曜日も仕事になりました・・・(>_<)

なので、日曜日の大会には参戦できなくなりました・・・・

ところで、第4シーズンの大会参加賞 オクなどで見れますね~
カード4種類は
MS-M43 ベビーサタン
MS-M44 しにがみきぞく
MS-M45 リリパット
MS-M46 マミー    の4枚ですね~

なんといっても今回は参加賞のバッチがSP仕様なのです。
これは、是非ともコンプしたいですね~( ̄¬ ̄) 頑張りますよ~(o^-')b

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ゆっぴーさん こんばんわ~♪

地震 こちらは大丈夫でしたよ~
寝ようとしたら揺れたので、かなり警戒しましたけど
参加賞のベビーサタン 妄想してる姿が萌え~v-238ですね~(^o^)丿
明日は息子の単機発進ですので、息子の抽選運に賭けます。
当選しますよ~~~に  /\(-_-)


v-133 HAYUTAさん こんばんわ~♪

明日お仕事 休みなんですか~
じゃ~折角だから、ちびたくん シングル戦に挑戦してみては、いかがですか??
負けてもイイから、自分の好きなデッキを使わせる感じから慣れさせるのも、アリですよ~
ウチ 第1シーズンは、負けてもイイから必殺技を出して楽しむ!!
1回でも必殺技が出せたらOKv-221という事してました。(;^_^A

日曜ペア限定だと 子供が夏休み中とかで、変則日程になってる場所もありますし、キツイかもしれないですね~でも、頑張って下さい。p(^o^)q

正直 土曜日が多いのは、ウチもキツイんです・・・(>_<)
明日は、息子の抽選運に賭けます!!v-218

かずきち | URL | 2008年07月25日(Fri)23:39 [EDIT]


こんばんわ
うちは明日休みなんですけど、大会日程みたらペア戦ありませんでした。
日曜ペア限定はきついっすね~
なんか土曜日多くないですか?
気のせいかな。
頑張ってくださいよ~

HAYUTA | URL | 2008年07月25日(Fri)22:09 [EDIT]


地震たいしたことなくてよかったですね。うちも3か4ぐらいでした。でも、怖かったですよ。
結構長かったですよね((+_+))
ベビーサタンが親子でかわいいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
欲しい~!!
がんばってきてくださいね(^O^)

ゆっぴ- | URL | 2008年07月25日(Fri)21:13 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんばんわ~♪

土曜日は 息子だけの参戦なので、参加賞目当てで
日曜日に抽選突破したら、優勝狙おうと思ってたのですが・・・(>_<)
第3シーズンでは初日シングル戦で抽選突破&優勝してるので
第4シーズン初日の土曜日も抽選突破できたらイイな~と思ってます。


v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪

よしなおパパさんの所は震度5弱でしたか。Σ(゚д゚;)
皆さん怪我しなかったようで、なによりです。(^o^)
夜中の片付け お疲れ様でした。m(__)m
息子2号さんのサッカーの試合ですか~頑張って下さいね~p(^o^)q
お互い コンプできるとイイですね~(o^-')b


v-133 はるなさん こんばんわ~♪

昨夜の地震、夜中だったのでビックリしました。
はるなさんの御家族も無事だったのですね~良かったです。(^o^)
余震が続かないとイイですね~モンバト大会中の余震なんてシャレになんないですからね~
もう地震がこない事を祈ってます。/\(-_-)
はるなさんの所も、今週末からなのですね。
お互い 初日に抽選突破できるとイイですね~(o^-')b
その勢いでコンプできるように頑張りましょ~~p(^o^)q

新規参加賞カード ウチはベビーサタンがお気に入りです。
やっぱ、モンバトカードの中でも、1番の癒し系です。

かずきち | URL | 2008年07月24日(Thu)22:12 [EDIT]


地震、ビックリしましたね。
お互い被害がなく、安心しました。
まだ余震が続くかもしれませんので、安心できませんね。
これ以上、続かない事を祈るのみです。

こちらも、今週末から始まります。
近くのショッピングセンターに行ってきます。
お互い出れるといいですね。
う~ん、参加賞コンプしたいですね。
オクで、どんなものかチェックしてきます。

はるな | URL | 2008年07月24日(Thu)21:42 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
こちらは震度5強でした。
コップ落下で数個割れましたが怪我のほうは無く
ホッとしてます。(夜中片付けてました)
我が家も大会出たかったんですが息子2号のサッカー練習試合が入ってしまい不参加です。
コンプ目指してお互い頑張りましょう。

よしなおパパ | URL | 2008年07月24日(Thu)20:50 [EDIT]


こんばんは♪

あらら~??
日曜日も来れないんですね~。仕事じゃ仕方ないかな。
土曜日かずきちさんの息子さんと抽選突破して頑張りますか(笑

ロトぱぱ | URL | 2008年07月24日(Thu)19:44 [EDIT]


