かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

第4シーズン 初日の結果です。

ドラクエ大会ロゴ


青森では、今日からモンバトの第4シーズン公式大会が始まりました!!
本日は3会場での大会が開催されます。
(3会場とも小学生以下限定のシングル戦 )

ウチと相方が仕事の為、家から一番近い会場(ホーム)に
息子が自転車で移動しての参戦です。
万が一という事もあるので、会場に着いたら電話するように言ってたら
『着いたよ~』との電話があり、抽選終ったらまた電話するように言いました。

10時25分頃 大会に参加できるとの電話が \(^o^)/
『何人位 いたの??』と聞いたら

なんと・・・・・15人 (定員割れ)   マジっすか?? Σ(゚д゚;)
申込み者全員が参加できたようです。

息子には
『自分でデッキを考えて、負けてもイイから楽しむように!!』とだけ言いました。

その後、息子から電話があり、結果を聞くと1回戦負けでした。
残念でしたが、目標の参加賞GET!!は達成しましたよ~ (=⌒▽⌒=)

参加賞のカードは
IMGP0530.jpg
マミーでした。

そして、缶バッチは
IMGP0533.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! モリー 缶バッチです。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何気に 缶バッチの中では、一番欲しかったんですよね~ (^^;

さらに 嬉しい事が!!
当初、今日・明日で行う予定の外部の改修工事が
順調に進み工程より早く終ったので、明日は休みになりました~\(^o^)/

なので、明日のモンバト大会にも参戦できるようになりました~ (=⌒▽⌒=)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 HAYUTAさん こんばんわ~♪

まさかの定員割れでした。( ̄□ ̄;)!!
電話で聞いた瞬間 ウソ~~!! と思いましたよ~
午後のアド○ーズには行けなかったけど、参加賞GETする事できました~v-221
下田イオンは東北大会限定ですね~
スクエニのHPでも青森県の大会開催店は、4店舗で変わりなかったですから・・・・
せめて、乱入対戦できるといいんですけどね~~

かずきち | URL | 2008年07月27日(Sun)19:38 [EDIT]


なんと定員割れ・・・・・・
信じられないですね。多分夏休みの関係でしょう。
いきなり参加賞ゲットおめでとうございます。

うちは下田イオンに今日行ったんですが、東北大会では乱入対戦台があったんですが、今日はありませんでした(泣
東北大会限定だったんでしょうね。

HAYUTA | URL | 2008年07月27日(Sun)18:50 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 hauraさん こんにちは~♪

こちらは、7章になって稼動が落ちてるみたいですよ~
第4シーズンは、大会参加者も今までよりは、少ないかも??とも思ってます。
地元の常連さんという強敵がいますので、まずは抽選で当選する事が先決ですね~~
頑張りますよ~~p(^o^)q


v-133 ヒビキさん こんにちわ~♪

今日の大会、ヒビキさんから頂いた『メタルキメラの翼』をファイルに入れて参戦したら、2番目に呼ばれて当選しましたよ~\(^o^)/
ウチにとっては、抽選のお守りです。v-221

なんで、そちら方面に大会開催店がないのか不思議なんですよ~1店舗くらいやってもイイと思うんだけどな~~

かずきち | URL | 2008年07月27日(Sun)17:00 [EDIT]


抽選突破おめです♪

かずきちさんこんにちは♪

息子さんの抽選突破おめでとうございます♪
いや~大会に出れるのがうらやましいです♪
こちらにはやってるとこがないのが悔しいです~(涙)
東北大会やった下田で大会あってもいいと思うのですが・・・

次回もがんばってくださいね♪

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2008年07月27日(Sun)16:33 [EDIT]


定員割れですか!?

haura家の方も行った人の話しだとやたら少なかったみたいですが…


haura家が行くときも少ないと助かりますf^_^;


かずきちさんも参戦ですねo(^-^)o
頑張って来て下さいp(^^)q

haura | URL | 2008年07月27日(Sun)16:33 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんにちわ~♪

今日の大会 やはり状態異常+ピカリンが多かったみたいですね~
そればかりだと面白くないので、なんとか打開策を考えないといけないですね~
明日 よろしくお願いしますね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年07月26日(Sat)19:06 [EDIT]


こんにちは♪

今日はいろんな意味で面白かった大会でしたよ~。
明日是非見てください。えげつな~いのが目立つ感じもしますが(笑
明日会場でお会いしましょう♪

ロトぱぱ | URL | 2008年07月26日(Sat)17:33 [EDIT]


