かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

『第3回ちいさなメダルキャンペーンカード』届きました~

新しく あゆらさんのブログ
『あゆらのGAMEな日常 ~モンバト初心者奮闘記~』
をリンクに追加させていただきました。
あゆらさん これからも よろしくお願いします。m(__)m

こんばんわ~♪
今日、仕事から帰ると
『第3回ちいさなメダルキャンペーン』のカードが届いてました~
1セット分を申込みしてたのですが、ちゃんと届くか???なので
無事に届いて 良かったです。

SPカード 4種類
MS-S13.jpg MS-S14.jpg
   いなずまの剣       ラーのかがみ
MS-S15.jpg MS-S16.jpg 
   はやぶさの剣       ルビスの守り


ボスカード3種類
B-01R.jpg B-02R.jpg B-03R.jpg
  暗黒神 ラプソーン     闇の覇者 竜王       破壊神 シドー

なんと!! ( ̄□ ̄;)!!
ボスカードはキラ仕様なのです。
想像してたのより、カッコよかったです~(o^-')b

応募された 皆さんにも無事に届くとイイですね~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 あゆらさん こんにちわ~♪

あらら~~キャンペーン終ってましたか~(>_<)
「ラーの鏡」ですが、ムーンブルクの王女は、最初 犬だったのですが、
「ラーの鏡」により元の姿に戻る というのがあったので、それをイラスト化したんですね~

リンクさせていただきましたよ~(^o^)丿
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

かずきち | URL | 2008年07月30日(Wed)17:54 [EDIT]


いいな~♪

皆さん、続々と到着しているみたいですね。
あゆらは、6章の終わり頃にモンバトと出逢ったので
知った時にはキャンペーンが終わってました(涙)
「ラーの鏡」の犬が実は・・・みたいなのがとても可愛い~。オクで買おうかなと思ってます。
PS・リンクありがとうございました。

あゆら | URL | 2008年07月30日(Wed)08:28 [EDIT]


