かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

素敵な物が届きました~ \(^o^)/

こんばんわ~♪

いや~~今日は暑かったです。
日差しが強くて、外で仕事する身としては、バテバテでした・・・・
仕事も『やる気なし』モード全開でした

バテバテで帰宅したら、お届け物が!!
IMGP0553.jpg
中身は、
モリレン・ダークランサー付きバトエン
DB W爆裂大会参加賞の孫悟飯(幼年期)
暑中見舞いのイラストカードです。

 
送っていただいたのは、ライムさんでした~

ライムさん ありがとうございました~ m(__)m


さて、ウチの企画発動まで 後2日です。

明後日、19時過ぎになってからねぶたを撮影しに行きます。
ねぶたがあるラッセランドまでは車で10分ほどで着きますが、
更新できるのは、22時頃かな~~と思ってます。

今回は、まず予想だけをしてもらい、
予想が当たった人数分の景品を用意するつもりです。
ですので、景品の発表は正解発表後になりますが、
今回の景品はカードだけじゃ~ありません
一応、景品に青森色も出そうかな~とも思ってますので、
頑張って予想 当ててくださいね~


テレビで「はねるのとびら」見てる時ですが、
ギリギリスで失敗した時の罰ゲームシーンになると、ウチと息子は
『おお~~と!!くさい息を放った~~』 『効果抜群だ~~』と
モンバトのアナンサー口調で言ってます・・・(;^_^A

こんな親子ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪

いよいよ、後2日でねぶた祭りですね~
青森が一年で一番活気ある時期ですからね~
ホテル 最近駅前にルートインなどが新設してるので、前ほどではないと思いますよ~
ハネトで、骨折された方がいらっしゃったのですか・・・災難でしたね(^^;
毎年、ハネトで参加した次の日には筋肉痛になります・・・(;^_^A

かずきち | URL | 2008年07月31日(Thu)22:10 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
いよいよねぶたの季節ですね。
この時期はどこのホテルも満室になりますよね。
(昔出張で予約せずえらい目にあったことがあります・・笑)
はねと頑張りすぎて足骨折しないように!ってはねと参加しないのですね。
(会社の営業所員で昔いましたから・・骨折・・苦笑)
プレ企画も楽しみにしてます。
(勘が冴えてればいいのだが)

よしなおパパ | URL | 2008年07月31日(Thu)20:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 hauraさん こんにちわ~♪

いよいよ明日 企画発動します。(^O^)/
今回は青森色を強くした予想企画にしてみました。
予想屋も登場しますが当たるかどうか わかりませんので参考までにという事で・・・(^^;
hauraさんは、お台場冒険王に行かれるのですね~
人の数が多いと思いますが。楽しんできて下さいね~(^o^)v


v-133 プチビギナーさん こんにちわ~♪

ねぶた祭り 本当に迫力があって見てても楽しいですが、(ハネト)で参加するのも楽しいですよ~\(^o^)/
ウチ、今年はハネトでの参加は見送るつもりです。(^^;
明日は前夜祭ですが、今年のねぶたが見れるので楽しみです。

かずきち | URL | 2008年07月31日(Thu)19:10 [EDIT]


こんにちは~
ねぶた祭り楽しみですねぇ♪私は行ったことないので、かずきちさんのブログを通じて味わうことにします。詳しいレポート期待してますよ(^-^)

プチビギナー | URL | 2008年07月31日(Thu)13:23 [EDIT]


おはようございますo(^-^)o

企画発動ですか~♪

楽しみにしてますね(^O^)/

ギリギリッス大好きですよo(≧▽≦)o

お台場冒険王行ったらギリギリッスのブースは絶対行くと長女様がおっしゃっておりましたf^_^;

haura | URL | 2008年07月31日(Thu)04:27 [EDIT]


