かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

すっきりしたらビックリでした

こんばんわ~♪

明日から忙しいので、今日の夕食後に散髪しに行ってきました~
行ったのは、我が家にとっては、ホームのゲーセンもある施設です。

(モンバトの大会も行われます。)

散髪後、温泉に入り ゆっくりしてきました~
入浴後 ゲーセンコーナーに吸い寄せられる様に行くと、
なぜか、両替機の前で両替してました・・・

そしてモンバトの台の前へ・・・・
明日からイオンキャンペーンがあるので、出費を控えたい所ですが
1黒と思いレンコ開始しちゃいました・・・・病気ですね (^^;

mori-ani-Opt.gifmachine.gif 出てきたカードをとるのだ!!

2クレ目に 黒!!
黒止めじゃなかった、ラッキー
何かな~??未所持のSHT・ぱふぱふだったらイイな~~








Σ(゚д゚;)




( ̄□ ̄;)!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


IMGP0516.jpg
  『光の玉』(ピカリン) 降臨!!

まさか出るとは思ってなかったので、ビックリしました~(;^_^A

しかし、ウチがピカリン引く時って~~~超低額ですね。  (=⌒▽⌒=)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 トロの勇者さん こんばんわ~♪
まさかのピカリンGETでした(^^;
初日に1クレ確保した時は、ハシゴレンコで最後に引いたので、トータルでは100クレ近く使ってますが、昨日は正真正銘の2クレなので、嬉しいです。\(^o^)/
夏バテ、ウチも仕事中は本当にバテテます・・・(>_<)


v-133 ひづきさん こんばんわ~♪
まさかの2クレ目ピカリンGETでした(^^;
ヒキ強いかもですね~
ひづきさんがイオンキャンペーンでロト紋orピカリンがGETできるように祈ってますね~/\(-_-)


v-133 すらいむママさん こんばんわ~♪
黒出た瞬間は、未所持のSHTかぱふぱふだったらイイな~~
と思ってたので、表を見て引いた本人が一番ビックリしましたよ~( ̄□ ̄;)!!
プレ企画の景品にですか・・・ちょいとキツいですね
ごめんなさいm(__)m
レンコ師 3・4章の頃は居ましたよ~
夜に来てキーカードが出たら、見境なく掘って出た1/800カードをカードショップやオクに出展する方が居ましたが、最近はあまり見かけないですね~
採算が合わなくなってきたのかな??


v-133 ちほさまさん こんばんわ~♪
まさかの2クレ目ピカリンGETでした(^^;
本当に、何回でも嬉しいですね~~
そんな~ちほさまさんたら~
うぃずさんの感謝祭でバインダー当選されたんですから~それ以上は贅沢ですよ~(笑)


v-133 ロトぱぱさん こんばんわ~♪
いやいや、ロトぱぱさんにも その内 ひょっこり出てくるハズです。
諦めない事が肝心ですよ~~頑張って下さい。p(^o^)q


v-133 よしなおパパさん こんばんわ~♪
まさかの2クレ目ピカリンGETでした(^^;
キーワードは散髪ですかね~~(笑)
散髪しようと思わなければ、昨日の2クレ目ピカリンは無かったと思います。
うぃずさんの感謝祭でバインダー当選 おめでとうございます\(^o^)/

かずきち | URL | 2008年08月01日(Fri)22:20 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
2クレでピカリンGETですか。うらやましい~
キーワードは温泉ですか?
我が家もピカリンGETの為には温泉に行かないと駄目かな(笑)

よしなおパパ | URL | 2008年08月01日(Fri)20:20 [EDIT]


こんにちは♪

うがっ!!
ロトぱぱ家には縁のないカードです(笑

ロトぱぱ | URL | 2008年08月01日(Fri)09:43 [EDIT]


鬼引き!

こんにちは!
すごいですね~~^^
この嬉しい驚きは何回でも良いですね☆
我が家に嬉しいサプライズが来ないのはなぜなんだ~~!!

ちほさま | URL | 2008年08月01日(Fri)09:21 [EDIT]


またですか~~??

もう、かずきちさんったらぁ!!
凄すぎですよv-40
これはもうプレ企画に提供しかないですね♪
(なんちゃって~v-39
それにしても、かずきちさんの行かれてる所はレンコ師さんいないのですかね??
我が家のホームはキーカードが出たら、見境なく掘る方が多いようで、あくしん&はぐりんパックばかりしか残ってないですよ~~~v-12
とにかくおめでとうございます~v-221

すらいむママ | URL | 2008年08月01日(Fri)07:55 [EDIT]


すごいっす!!

かずきちさん おはようございます♪
ピカリンGET おめでとうございますv(≧∇≦)v
って 今回は2クレ目ですか!!
初日に180クレ目でピカリンをGETした自分っていったい…(笑)
うらやましい引きの強さ ちょっと分けてください♪

ひづき | URL | 2008年08月01日(Fri)07:24 [EDIT]


やっぱヒキ強ですよ・・・

おはようございます。

ピカリン2枚目、おめでとうございます。
1クレ、2クレでゲットってすごいっすよぉ~

夏休み前でもうすでに金欠&夏バテです。

トロの勇者 | URL | 2008年08月01日(Fri)06:56 [EDIT]


