かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

我が家の愛犬。

さて、今日は我が家の愛犬を紹介しますね~~
3歳のメスで、名前が蘭(ラン)といいます。

IMGP0228.jpg

ウェルシュ・コーギーのペンプロークという犬種です。
シッポが無いので、結構有名な犬種だと思います。


最初ペットショップでオスと表記されていて契約後、名前何がイイかと考えて
アニメ『名探偵コナン』から『コナン』と名付ける予定だったのですが、
引渡し時にメスでした・・・というオチがつき『じゃ~蘭姉ちゃんの蘭にしよう』と決めました。

ペットショップには、間違い分として、割引きして貰いました・・・・


4日は、息子の誕生日でしたが、今日は私(かずきち)の誕生日です。
まぁ~誕生日っていっても、この年になると、何も無いんですが
「最近、歳だな~~」と感じるケースが多くなったので、逆に歳を取りたくない感じですかね~
いい歳の取り方をしたいと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よしなおパパさん

ありがとうございます。また一つジジィになっていきます。(^^;A

ウチは相方も息子も犬派なので、ペットショップで3人共この子がイイと思って購入しました。



かずきち | URL | 2008年03月11日(Tue)22:37 [EDIT]


おめでとう

こんばんは
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

我が家は私一人犬派で相方と息子二人は猫派なので
当分?飼えそうにありません・・・

私の誕生日(1月)も何もなかった!

よしなおパパ | URL | 2008年03月11日(Tue)21:41 [EDIT]


うぃずさん こんにちわ~

ウチの蘭も最初来た時は3㌔ほどだったのですが
今や10㌔位になって・・・( ̄Д ̄;;
散歩から帰った後に、足やお腹洗うのに苦労します。

かずきち | URL | 2008年03月11日(Tue)12:59 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます。

かずきちさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
蘭ちゃんかわいいですね~。
うぃず家にも雑種のでっかい犬いるんですよ。
捨てられてたのを拾ってきたときは、小さかったのに
どんどん大きくなって今では・・・。
散歩が大変です。

うぃず | URL | 2008年03月11日(Tue)10:41 [EDIT]


