かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

『銀の竪琴』 捕獲作戦

ただ今、当ブログにて『今年のねぶた大賞は??』予想企画を実施中です。
予想受付は8月6日0時まで、皆さんの参加をお待ちしてます (^o^)/~~


現在(8/3 19時)の予想受付状況
1・青森自衛隊ねぶた協賛会
予想:なし
2・日本通運(株)ねぶた実行委員会
予想:なし
3・ヤマト運輸ねぶた実行委員会
予想:ゆうきさん・パンさん
4・NTTグループねぶた
予想:ゆうちパパさん・すらりんさん・まり0711さん・シーサーさん
5・青森山田学園
予想:かけだし勇者ヒビキさん
6・青森市PTA連合会
予想:なし
7・JRねぶた実行委員会
予想:なし
8・消防第二分団ねぶた会・アサヒビール
予想:なし
9・青森菱友会
予想:なし
10・青森パナソニックねぶた会
予想:なし
11・青森マルハ侫武多会
予想:なし
12・サンロード青森
予想:ゆっぴーさん
13・青森県板金工業組合
予想:みつパパさん
14・日立連合ねぶた委員会
予想:なし
15・(社)青森青年会議所
予想:よしなおパパさん・はるなさん
16・青森市役所ねぶた実行委員会
予想:なし
17・県庁ねぶた実行委員会
予想:なし
18・あおもり市民ねぶた実行委員会
予想:HAYUTAさん
19・東北電力ねぶた愛好会
予想:なし
20・に組・東芝
予想:かつらさん・ライムさん・すらいむママさん
21・ねぶた愛好会
予想:なし
22・私たちのねぶた自主製作実行委員会
予想:かっぱぱさん

予想受付が間違って場合は、申し訳ないですが、ご指摘下さい。

今日、すらいむママさんからご指摘をいただき、一部間違ってました。
7番のねぶたですが、
NTTグループねぶた→JRねぶた実行委員会 でしたので、修正しました。
大変申し訳ありませんでした。m(__)m


応募締切までは予想の変更可能です。
変更される方はタイトル欄に『変更希望』と書いてくださいね~

今日、イオンキャンペーンの『銀の竪琴』をGETしに遠征して来ました~
お昼過ぎに到着すると大会常連さんのご家族がおられましたので、
『出ましたか??』と聞くと『まだ出てないです。』との事
レンコしたくても、他の子も並んでくる為レンコできない状況らしいです。
仕方ないので並びながら、アタリカードが出るのを期待します。

すると隣の台で、あくましんかん排出!!
次に並んでた子にアタリカードが・・・・
最初からそっちに並んでたら、1発GETでした・・・・・・(>_<)

その後、こちらの台でアークデーモン排出!!
ぱふぱふパック確定です。
暫くすると、ウチが並んでた台が空いたので、レンコ開始!!
レンコ 10クレ目にアタリカードGET!!

IMGP0606.jpg
なんとか目標達成!!

アタリ後も黒まで行こうかな??と思ったら子供が並んだので撤収
するとその子に黒!!『マジックバリア』でした・・・(;^_^A
アークデーモン→ぱふぱふ という配列もあるので
ドキドキでしたが ほっとしました。(^o^)

ぱふぱふパック台も本格レンコはできそうにないのですし
排出後だと嫌なのでやめました。

その後、場所を移して息子と2Pプレイ
ゾーマとの対戦を期待して並びながら遊びますが、4回やっても出現せず (T_T)

そうこうしてると、帰る時間が近づいたので、元の場所へ戻りました。
先程、先にアタリカードが出た台
(あくしん・はぐりんパック)が空いてたのでレンコ開始!!
4クレ目  アタリカード!!

今日の成績
トータル24クレ
銀の竪琴  2枚
メダル付き 4枚
黒カード   無し

IMGP0605.jpg

2枚中1枚はプレ企画の景品にしようと思ってます。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
銀のたてごとGETおめでとうございます。
今はレンコが難しいので、どうしても並んでのGET中心になりますね。
ゾーマ出ませんね。
週末、前の子に出て姉ちゃんショック受けていました。

かお・はるママ | URL | 2008年08月05日(Tue)07:59 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
片道2時間半の大会遠征 お疲れ様でした~
シングル戦21名で二人で抽選モレがキツイですね~(>_<)
バインダープレ企画 かなりの運が必要ですが、お手元に届いてから抽選運UPすると思いますよ~p(^o^)q

今回の予想企画、予想が当たった方全員になんらかの景品がありますが、景品の選択時に希望が重複した場合は抽選ありますよ~(笑)

かずきち | URL | 2008年08月04日(Mon)21:42 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
昨日イオンに行くか大会に遠征するか迷いましたが片道2時間半の大会遠征してきました。
無制限シングル21名でかなりのチャンスでしたが何と親子二人で抽選漏れ。
抽選運はバインダープレ企画で使い果たしてしまった?・・(;゚(エ)゚) アセアセ
今回の予想企画は抽選ないのでチャンスかな(笑)

よしなおパパ | URL | 2008年08月04日(Mon)19:32 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ロトぱぱさん こんばんわ~♪
なんとか銀の竪琴GETしてきました~(^o^)丿
今日は、黒<アタリだったのですが、気が付けば黒が1枚も無かったので、ちょっぴり寂しいです。(^^;
今日行ってきた津軽地方のイオン アタリ110枚用意してましたよ~


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
ぱふぱふ→アークは定番ですが、モンバトは全ての配列に逆バージョンも存在するハズなので一応の為に気をつけました。
24クレで竪琴2枚なら まぁまぁですね~v-221

企画ですが、ねぶた大賞の発表が6日で、その後予想的中した方に景品を選んで貰ったりするので発送は、お盆明けの方が都合イイかな~~と思ってます。 
18日以降の発送ですね~了解しました。当たるとイイですね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年08月03日(Sun)23:17 [EDIT]


アーク→ぱふぱふの逆バージョンもあるんですね。覚えておきます(^^ゞ
竪琴2枚ならいい成果でしたね♪
私は8日から18日まで実家に帰省しますのでもし、プレに当選の際はその後の発送でお願いしますね。
心配しすぎ??(爆)

ゆっぴ- | URL | 2008年08月03日(Sun)21:54 [EDIT]


こんばんは♪

竪琴ゲットおめでとうございます♪
人多そうですね~。
自分はオク買いかなぁ(笑

ロトぱぱ | URL | 2008年08月03日(Sun)21:00 [EDIT]


