かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

景品集めも含めて 遊んできました~

ただ今、当ブログにて『今年のねぶた大賞は??』予想企画を実施中です。
予想受付は8月6日0時まで、皆さんの参加をお待ちしてます (^o^)/~~

現在(8/5 22時30分)の予想受付状況

1・青森自衛隊ねぶた協賛会
予想:なし

2・日本通運(株)ねぶた実行委員会
予想:なし

3・ヤマト運輸ねぶた実行委員会
予想:ゆうきさん・パンさん

4・NTTグループねぶた
予想:ゆうちパパさん・すらりんさん・まり0711さん・シーサーさん・カッコさん

5・青森山田学園
予想:かけだし勇者ヒビキさん

6・青森市PTA連合会
予想:たかなさん・トロの勇者さん

7・JRねぶた実行委員会
予想:なし

8・消防第二分団ねぶた会・アサヒビール
予想:なし

9・青森菱友会
予想:なし

10・青森パナソニックねぶた会
予想:なし

11・青森マルハ侫武多会
予想:なし

12・サンロード青森
予想:ゆっぴーさん

13・青森県板金工業組合
予想:みつパパさん・こっちーさん・MAC01さん

14・日立連合ねぶた委員会
予想:うぃずさん・びりーさん・どらくえっさん・ようこうさん・たかをさん

15・(社)青森青年会議所
予想:よしなおパパさん・はるなさん

16・青森市役所ねぶた実行委員会
予想:なし

17・県庁ねぶた実行委員会
予想:なし

18・あおもり市民ねぶた実行委員会
予想:HAYUTAさん

19・東北電力ねぶた愛好会
予想:なし

20・に組・東芝
予想:かつらさん・ライムさん・すらいむママさん・けやきまえばしさん・あゆらさん・ノッシーさん・ゾロさん・1073さん・椿さん・ひづきさん・D66さん

21・ねぶた愛好会
予想:なし

22・私たちのねぶた自主製作実行委員会
予想:かっぱぱさん

予想受付が間違って場合は、申し訳ないですが、ご指摘下さい。


一番人気は20番の に組・東芝のねぶた「川中島の戦い」ですね~
11人の方が予想されてます。

正規のねぶた大賞の発表は明日です。
明日、我が家でねぶた祭りを見に行くので、どの「ねぶた」が「ねぶた大賞」を受賞したか見てきます。
その後、予想的中された方を発表しますね~(^o^)/
(当ブログでの結果発表は23時頃になると思います)

今日は企画の景品確保も含めてプチレンコしてきました~
結果は・・・・
シルバーデビル
マジックバリア
デンデン竜
スーパーハイテンション でした。

未入手だった「スーパーハイテンション」が排出したので
7章もコンプまで、残り『ぱふぱふ』1枚となりました~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133あゆらさん こんばんわ~♪
あゆらさんもぱふぱふ探してるのですね~
お互い、頑張りましょ~ね~p(^o^)q

ねぶた大賞 ⑤の青森山田学園でした~
予想ハズレちゃいましたね~残念 (>_<)
でも、参加者を対象にプレ企画しますので、引き続き参加してくださいね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年08月06日(Wed)21:57 [EDIT]


おはようございます☆

あゆらも「SPぱふぱふ」がGET出来ずです。
同じパックのデーモン閣下は2匹我が家にいらっしゃるのですが・・・。
あのゼシカちゃん、超CUTEなので捕獲出来るように頑張りましょうネ♪

もうすぐ、ねぶた大賞なのですね。
どきどき・・。楽しんできてくださいね~。

あゆら | URL | 2008年08月06日(Wed)04:58 [EDIT]


