かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ねぶた大賞の発表です。

こんにちわ~♪
今日、仕事が早く終ったので、先に結果発表しますね~

今年のねぶた大賞は  ⑤青森山田学園 でした~(^o^)/

予想的中された方は、
かけだし勇者ヒビキさん ・ ロトぱぱさん  です。

おめでとうございます \(^o^)/


予想的中されましたお二人には、次の中からお好きな景品を選んで下さい。

1・いなずまの剣
IMGP0391.jpg

2・シルバーデビル
IMGP0512.jpg

3・銀の竪琴
IMGP0606.jpg
(景品は、未開封品です。)

3・大ぼうぎょセット
IMGP0642.jpg

4・マジックバリアセット
IMGP0643.jpg

5・ 7章 さまようよろい
IMGP0521.jpg

6・デンデン竜
IMGP0647.jpg

7・ミッキーのストラップ(ハネトバージョン)
IMGP0594.jpg

8・第2回 錬金キャンペーン 2枚セット
IMGP0646.jpg

ただ、ロトぱぱさんは実物を見ての参加でしたので、
かけだし勇者ヒビキさんを最優先にさせていただきます。

予想的中されましたお二人に対して、景品が8個なので
残った分を、今回参加してハズレてしまった方を対象にプレしますよ~









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ゆうちパパさん こんばんわ~♪
予想・・はずれちゃいましたね~残念 (>_<)
実物を見た方が雰囲気を味わえる点では有利ですね・・・
でもウチもイイな~と思ったねぶたが賞を受賞しない事もありますよ~(^^;
引き続き参加者限定プレ企画ありますので、よろしくです。m(__)m

かずきち | URL | 2008年08月08日(Fri)21:37 [EDIT]


おはようございます、ゆうちパパです。
残念!!はずれちゃいましたか。
やっぱり実物を見た方が強いか・・・。
でも、遠いから見に行けないし~。
また次回も参加させてくださいね。
宜しくお願い致します。

ゆうちパパ | URL | 2008年08月08日(Fri)06:58 [EDIT]


コメント返信です。

v-133まり0711さん こんばんわ~♪
予想 残念でしたね~ (>_<)
楽しんでいただけたのでしたら、光栄です。
引き続き参加者限定プレ企画ありますよ~(^o^)丿

かずきち | URL | 2008年08月07日(Thu)23:21 [EDIT]


こんばんは

お疲れ様でした!
私はは外れちゃいましたが、当選された方々、おめでとうございました。
残りの抽選も楽しみにしております。

まり0711 | URL | 2008年08月07日(Thu)20:42 [EDIT]


コメント返信です。

v-133あゆらさん こんにちわ~♪
予想外れちゃいましたね~ 残念・・(>_<)
楽しんでいただけたのでしたら、光栄です。
引き続き参加者限定プレ企画ありますので、よろしくお願いします。m(__)m

ねぶた動いてると迫力あって雰囲気が違いますね~
交差点など広い所だと目の前で廻ってくれて壮観です。v-221
機会があったら一度ご覧になって下さいね~
その時は連絡いただければ、駆けつけますよ~

かずきち | URL | 2008年08月07日(Thu)15:57 [EDIT]


残念っ

お疲れ様でした♪
ニュースでねぶた祭りの様子を観ましたよ。
動いているのを見てみるとまた雰囲気が違いますね。
すごく迫力が伝わってきました。生で見るともっと凄いん
でしょうね~。
予想は外しちゃったのですが楽しかったです!!
抽選も楽しみにしていますね♪

あゆら | URL | 2008年08月07日(Thu)06:27 [EDIT]


コメント返信です。

v-133みつぱぱさん こんばんわ~♪
予想 残念でしたね~ (>_<)
楽しんでいただけたのでしたら、光栄です。
引き続き参加者限定プレ企画ありますので、よろしくです。m(__)m

v-133かけだし勇者ヒビキさん こんばんわ~♪
ヒビキさん やりましたね~
予想的中おめでとうございます。\(^o^)/
1番のいなずまの剣ですね~了解しました。
住所等 念の為に連絡いただけますか??
manchestar-u@king.odn.ne.jp です。
よろしくお願いします。m(__)m


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
その他の賞ですか~この後の更新に掲載しますね~
残った分ですが、希望される方いるのかな??(;^_^A


v-133けやきまえばしさん こんばんわ~♪
予想 残念でしたね~ (>_<)
楽しんでいただけたのでしたら、光栄です。
引き続き参加者限定プレ企画ありますので、よろしくです。m(__)m


v-133すらいむママさん こんばんわ~♪
予想 残念でしたね~ (>_<)
楽しんでいただけたのでしたら、光栄です。
引き続き参加者限定プレ企画ありますよ~(^o^)丿

かずきち | URL | 2008年08月06日(Wed)22:15 [EDIT]


おおお~!

お疲れ様でしたぁ!!
あ~ん~残念~(^o^;)
でも楽しい企画でしたぁ♪
また何かお願いしますね=(≧▽≦)

すらいむママ | URL | 2008年08月06日(Wed)21:05 [EDIT]


ねぶた大賞の発表です

かずきちさん こんばんはi-118
5番でしたか~ 面白いプレ企画でしたね!
また参加させてください~

けやきまえばし | URL | 2008年08月06日(Wed)20:31 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
優勝は青森山田学園ですか。
その他にも何か賞はなかったのかな?
残った分プレですか。
恐怖の抽選かな(笑)

遅れましたがヒビキさん、ロトぱぱさん正解おめでとう。
そしてかずきちさん(まだ続きありますが)ご苦労様です。

よしなおパパ | URL | 2008年08月06日(Wed)19:53 [EDIT]


やった~~~~~!!

かずきちさんこんにちは♪

うひょ~~♪やった~~♪
今,ちょうどニュースでねぶたを見てたのですが,
全部のねぶたが紹介されていて,最後に私が選んだ
「青森山田学園」がねぶた大賞と紹介されてました♪
いや~嬉しいですね~♪

賞品を最初に選んでいいのですか!?うひょ~♪
せっかくなので,1番のいなずまの剣でお願いします♪
住所はうちのプレ企画の時のが残っていますか?
残っていなければ,再度メールしますが♪

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2008年08月06日(Wed)18:35 [EDIT]


結果を聞くとなるほどといった感じですね。残念。でも楽しかったですよ

みつぱぱ | URL | 2008年08月06日(Wed)18:34 [EDIT]


