かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ねぶた祭り 行ってきました~

こんばんわ~♪

今日、我が家でねぶた観覧して来ましたよ~\(^o^)/
夕方の更新で「ねぶた大賞」の発表しましたが、
その他の賞も含めて紹介しますね~

ねぶた大賞
⑤青森山田学園 『忠臣 児島徳と范蠡』
IMGP0698.jpg

知事賞
⑭日立連合ねぶた委員会 『菅原道真 雷神と化す』

市長賞
⑦JRねぶた実行委員会 『将門の神霊 瀧夜叉を救う』

商工会議所会頭賞
⑬青森県板金工業組合 『風雪、吉野山の決戦』

観光コンベンション協会会長賞
③ヤマト運輸ねぶた実行委員会 『花和尚・魯智深』   でした~


景品の希望ですが、
かけだし勇者ヒビキさんが①いなずまの剣
ロトぱぱさんが②シルバーデビル に決定しました~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ロトぱぱさん こんばんわ~♪
おお~~!! お子さんの「見たい」で見に行かれたのですね~
ウチ 今年は、4・6日に行ってきました。
4日は愛犬もねぶた観覧しましたよ~
明日、ウチは仕事で行けないのですが、息子に言っておきました。


v-133かつらさん こんばんわ~♪
⑳に組・東芝のねぶた 賞に選ばれなかったです・・・(;^_^A
ウチも気に入ってたねぶたなのですが・・・残念です。
色彩が独特なので、好き嫌いがハッキリ出てしまうのでしょうね~

かずきち | URL | 2008年08月08日(Fri)21:47 [EDIT]


写真のイメージで・・・

こんばんは!!
⑳に組は何もなしですか?
写真のイメージは良かったのですが・・・
写真撮った人が良くしてしまったのか!?
残念です。

かつら | URL | 2008年08月08日(Fri)00:01 [EDIT]


こんばんは♪

やはり実物見ると、迫力の違いなどが分かりますよね~。
普段は見に行きませんが、子供が見たいということで見に行ってきました。

土曜日、上の子が楽しみに待ってるそうです♪

ロトぱぱ | URL | 2008年08月07日(Thu)23:33 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
青年会議所のねぶた 賞には選ばれなかったですね~
でも、人それぞれ好みがありますので、自分が気に入ったねぶたを見つけるのも、ねぶたの楽しみ方ですよね~
ねぶた 生で体験される時は、是非連絡くださいね~
ハネトの衣装も貸せますよ~v-221一緒に参加しちゃいます??(笑)


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
予想ハズレちゃいましたね~残念でした・・(>_<)
18日まで帰省ですか~体調など、気をつけて行って来てくださいね~

かずきち | URL | 2008年08月07日(Thu)23:19 [EDIT]


こんばんは♪
抽選おつかれさまでした!
どれもステキなので審査するのも大変でしょうね~。
18日まで帰省のためブログをお休みします。
帰ってからのみなさんの記事楽しみにしていますね♪

ゆっぴ- | URL | 2008年08月07日(Thu)21:45 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
どれにもかすってませんね。
でも私の中では(社)青森青年会議所が一番ですよ!
って言っても何もありませんが(笑)
やはり生で見なくちゃいけませんね。

では参加賞プレ当選を方期待します。

よしなおパパ | URL | 2008年08月07日(Thu)19:47 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うぃずさん こんにちわ~♪
うぃずさんの選んだ⑭日立連合ねぶた委員会は
知事賞でしたね~惜しかったですね~残念・・・(>_<)
知事賞 ねぶた大賞の次にイイ賞なのです。
でも、楽しんでいただけたのでしたら、光栄です。
引き続き参加者限定プレ企画をやりますので、よろしくなのです。(^o^)丿

来年もですか~~??イイですよ~(笑) (;^_^A

かずきち | URL | 2008年08月07日(Thu)16:04 [EDIT]


うぃずの選んだのは知事賞になってる。

かずきちさん、こんにちは。
ねぶた大賞予想企画お疲れ様でした。
はずれちゃったけど凄く楽しめました。
有難うございます。
来年も是非参加させてくださいね。←気が早すぎ・・・。

うぃず | URL | 2008年08月07日(Thu)14:46 [EDIT]


コメント返信です。

v-133トロの勇者さん こんばんわ~♪
予想 残念でしたね~ (>_<)
楽しんでいただけたのでしたら、光栄です。
引き続き参加者限定プレ企画ありますよ~(^o^)丿

ねぶた 本物を体験される時は、是非連絡くださいね~
ハネトの衣装も貸せますので、一緒に参加しちゃいます??(笑)

かずきち | URL | 2008年08月07日(Thu)00:32 [EDIT]


実物観たいなぁ

こんばんは。

プレ企画お疲れさまでした。ご当地ネタ、オモロ-でした(^o^)

いつか実際に本物を見に行きたいです(^∧^)

トロの勇者 | URL | 2008年08月06日(Wed)22:57 [EDIT]


