かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

本日のモンバト大会の結果


こんばんわ~♪

最初に最近の黒カードGET状況です。

8日の夜に息子の練習に行ったついでにプチレンコしたら
遊んでた分も含めて、12クレ目で黒!!

M-054R.jpg
アークデーモンでした。

ぱふぱふパック確定なのですが、排出後の可能性があるので
いつもいる子に聞いたら、同じ台で前の日にぱふぱふが出たとの事

テレ屋のゼシカちゃん はドコ???

10日に相方の実家(同じ市内なんです)に行く途中に、
息子が遊びたいというので、乱入対戦設置店で遊んでると

IMGP0515.jpg
あくましんかん

7クレで出たので、ヒキはイイのかな?? (^^;


ドラクエ大会ロゴ

今日は1会場でモンバト大会が開催されるので、行ってきました~
シングル戦 年齢制限無しなので、申込みは50人超えるだろうと思ってましたが
予想通り、64名の申込みでした。

我が家は、息子が「60番」
私が会場に遅れて着いたので、若干離れて 「63番」でした。

結果は




2人共、抽選モレでした・・・・

そういえば、抽選突破のお守り 家に置いてきてた・・・・
どおりで、当選しなかったワケだ・・・・

残念ですが、次回は16日に3会場で大会がありますので、
せめて1会場でも当選したいです。  /\(-_-)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133こっちーさん こんにちは~♪
2回続けて1黒で1/800でしたが、復活ロトは素直に喜べないんですよね・・・・(^^;
今日の大会では、お守りを忘れずに参戦して来ますよ~
結果、記載しますので、お楽しみに~v-221

かずきち | URL | 2008年08月16日(Sat)08:18 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
おぉ、2回続けて1黒で1/800ですか!!
復活ロトとはいえ、すごいですね!
1/800ロト未所持のこっちーには羨ましい限りです!笑
この引きのよさで、次の大会こそ抽選突破できるといいですね♪

こっちー | URL | 2008年08月15日(Fri)12:31 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんにちは~♪
お盆休みで帰省してる方、帰省先でも大会参加されてるのかな??(笑)
モンバト大会 先週1回だけでしたが、今週は3会場での大会開催です。

そちらは今週無いのですか~~残念ですね・・・(>_<)
大会参加すると、くんたさんファイルを持っての参戦ですので、注目度抜群ですね~~v-221

ウチの子も夏休みの宿題 プリントは終ったのですが、工作や絵日記などが残ってます。 (;^_^A

かずきち | URL | 2008年08月14日(Thu)09:55 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
皆さんお盆休みで帰省の方も多いみたいですね
大会3つもですか。いいですね。
せっかく休みなのにいつもの開催店今週
大会なしです。
きっと息子たちは週末ラストスパート(宿題)に
追われてるかな(笑)

よしなおパパ | URL | 2008年08月13日(Wed)22:54 [EDIT]


