かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

近況の報告です。

新しくオリジナルバインダー作成の神様
くんたさんのブログ 『くんた製作所』 をリンクに追加させていただきました。
くんたさん これからも よろしくお願いします。m(__)m


新しく たかをさんのブログ
『たかをのブログ』 をリンクに追加させていただきました。
たかをさん これからも よろしくお願いします。m(__)m


私事ですが・・・・
ウチの父親方の伯父が『ガン』により、14日未明に他界され
昨日・今日と通夜・葬式と参加したのですが、
親族の子供達の成長が早い事にはビックリさせられました。Σ(゚д゚;)
自分の子供は毎日見てるので、成長が感じられないのですが、
身内ですが、中には10年以上見てない子もいたので、
誰が誰だか解らなかったです・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

そんだけ、ウチも年取ってるんですけどね・・・・・ (;^_^A



連絡です。
ねぶた大賞予想の残念賞で
⑧ミッキーのストラップ(ハネトバージョン)に当選されました、『ゾロさん』
連絡お待ちしております。

けやきばえばしさんへ
当選品の発送ですが都合により、遅れてしまいました・・・・すいません。
今週中には、発送いたしますので、もう暫くお待ち願います。m(__)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133けやきまえばしさん こんばんわ~♪
品物 無事に届いたようですね~良かったです。(=⌒▽⌒=)
これからも、よろしくお願いしますね~m(__)m

かずきち | URL | 2008年08月23日(Sat)19:31 [EDIT]


かずきちさん おはようございます!
賞品届きましたよ!!有難うございます
大変な時期に贈っていただき有難うございました。
大切に使わせていただきます

けやきまえばし | URL | 2008年08月23日(Sat)10:15 [EDIT]


コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
親戚でも冠婚葬祭の時以外会わないと分からないですよね~しかも10歳~20歳の時期に見てないと一気に成長してるので、ビックリです。( ̄□ ̄;)!!
逆に相手からしても、ビックリされますけど・・・(^^;


v-133SATさん こんばんわ~♪
おお~~!!プレ企画開催されてるのですね~
しかも、オリジナルバインダーですか~
早速、お邪魔させていただきますね~v-222

かずきち | URL | 2008年08月20日(Wed)21:53 [EDIT]


こんにちは!
遅れてしまいましたが…現在 プレ&交換イベント
開催しています。
オリジナルバインダーです!良かったら覗いてください。

SAT | URL | 2008年08月20日(Wed)11:20 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
全然会ってないと分からないですよね。
私の父方のおじ・おば十人いるので
十歳程度しか離れてない叔母もいれば
息子よりも下の従姉妹もおり自分の歳
メダパニってます(笑

よしなおパパ | URL | 2008年08月19日(Tue)22:13 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
大丈夫ですよ~でも、ちょっと疲れました・・・(^^;
大会の件、はゆたさんから聞いたのですね~
対戦するって解った時はビックリでした。
せっかく対戦できるので、ガチで行きました。(o^-')bいい勝負でしたよ~
「みわく」 まではイイ感じでしたが、眠らせた2体が起きてしまい、とどめ相殺になり、HP差で勝負つきました。
でも、息子が準優勝したので、イイかな??v-221

「ボーンファイター」裏をかかれるとキツイですが、それでもイイ勝負してくれるので、迷った時は「ボーンファイター」で行って負けても仕方ないと開き直るしかないですね~~

かずきち | URL | 2008年08月19日(Tue)21:54 [EDIT]


お久しぶりです。大変だったんですね?大丈夫ですか?
大会の件、はゆたさんからお話は聞きましたよ(^O^)
いい勝負だったようですね。
準優勝オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪です。
うちもネムネム対策に「ボーンファイター」使いますが、裏をかかれて負けてしまいます(^^ゞ

ゆっぴ- | URL | 2008年08月19日(Tue)18:18 [EDIT]


コメント返信です。

v-133たかをさん おはようございます。(^o^)/
リンクありがとうございます。m(__)m
これからも よろしくお願いしますね~(o^-')b

かずきち | URL | 2008年08月19日(Tue)10:15 [EDIT]


こんばんは。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしく御願いします。

たかを | URL | 2008年08月19日(Tue)01:19 [EDIT]


